今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-01-01から1年間の記事一覧

テイク バック アメリカ!

混沌としている今の状態でまいっている人が多い。これまでの平凡な流れの毎日が続いていく世界から、明日がどうなるのか分からない不安もあって、どうしていいのか分からないのが現実だ。 Qたちのゴールは、新しい世界。人々が主権を取り戻した世界。本来の…

愛国者へ。

愛国者の方々へ、 幾らかの人は私の名前を認知しているかもしれません。私は毎日大統領とブリーフィングをしていてこれまでに何度もここに”helper”として投稿しています。 これから私が明らかにすることは、就任式前での最も重要な投稿になり、あなたたちは…

第三次世界大戦は情報戦争、サイバー戦争、スターウオーズ。

ドミニオンのマシンのセキュリティーが万全ではなくて、パッパカパーンで、誰でもハックできるような状態だったので、あちら側は自分たちの都合のいいように操作しまくっていた。そこで、白のハッカーは侵入していってサーバーの大元がドイツにあることを突…

百聞は一見に如かず。逮捕劇の始まり。

いくら言われても、自分の目で見ないと信じることは難しい。お化けがいるとは信じていても、自分が体験しないと半信半疑のままになってしまう。 あの素晴らしい星人と言われていた、マザーテレサが悪人だったとは信じられないだろう。それどころか、反発する…

黒か白か、それより上を行く戦略。

司法長官のバーが、トランプよりなのでメディアに嫌われていたのが、彼が不正選挙はなかったとか、逮捕を拒否したりとかの行動をしているので、メディアはバーを好むようになった。 バーは白なのかと見ていたら、いや黒じゃないかと変わってきた。もちろん、…

始動開始。

トランプのツイートで、Now 〜 Now 〜 、と二回繰り返してのツイートが出ていた。これをあのんが指摘して、これは、軍に対するコードで、ついに”始め” のサインが出たと解析してくれている。 Cari Kelemen が、チャイナの軍隊が、カナダの国境にいて、US軍は…

レディー、ゴー。

グリーンのゴーサインが出て、ミリタリーの活動が活発になっている。 選挙においても、テキサスが最高裁へ、4州、ウイスコンシン、ミシガン、ペンシルバニア、ジョージアに対しての憲法違反の訟訴が起こり、それに追随して、19の州がテキサスと共に立ち上…

戦略

今州ごとでの小競り合いが起こっていて、あっちになったりこっちになったりしている。この州での戦いで勝利することが目的ではなく、あくまでも最高裁が目的だ。州での裁判を見るにしても、裁判がどんなにお粗末であるか、DSのパペットである裁判官や州知事…

ビッグ ピクチャー

Qの運動を理解するには、ビッグピクチャー、太極を見る必要がある。 一つ一つの形も違い、種類も違う木々や草花を見て、これが森だとは言えない。意識も進化していくと、小さな部分部分で引っ掛かってそれ以上の全体像が見えなかったのが見えるようになる。 …

さあ、乗って。ベルトを締めて!  (USミリタリー)

(US ミリタリーでツイートされた言葉! ”さあ、乗って。ベルトを締めて!” 嵐がやって来る。もうすでに嵐が頭上にきているが、これから荒れ狂う嵐の中に突っ込んで行くということだ。すでに毎日毎日新しいニュースが矢継ぎ早に出てきている。Qのプランを知…

ライトングスピード!

Gen. フリンが自由になってから、見に見えるように展開し始めた! これまでは水面下での戦いで、裏事情を知っているものだけが、その動きが分かったが、今やアライアンスの動きは、雷の速さで進んでいる。 Gen. フリンの元、逮捕はものすごいスピードで行わ…

Gen. フリンの役割

Gen. フリンが恩赦された、サンクスギビングの前日に。トランプ大統領からのツイートでの知らせだった。しかし、罪もない人が恩赦されるとはしっくりこなかった。すると、次の日に、ホワイトハウスから正式に、Gen.フリンは、なんの罪もない潔白の身であるこ…

鳥かごの中の鳥。 ー  Q + Jr。

鳥籠の中の鳥は、自分が飛べることも知らないし、緑の木々や大空、大空から見る自然の景色も知らない。何が”自由”なのかも知らない。本当の”自分の姿”も知らない。鳥かごの中に閉じ込められているのだから、鳥を自由にしてあげるには、そこから出してあげな…

ドイツのNWO、ファイト、ファイト、ファイト。

ドイツでのロックダウンのプロテストをするドイツの人々。Gen. フリンのツイッターより。 アメリカでも、サンクスギビングでのファミリーの集まりにも、6人以下でないといけないとか、旅行はするなとか、10時以降は外出禁止とか、様々な制約を押し付けてい…

ドイツのNWO。  ーファイト、ファイト、ファイトー。

ドイツでのロックダウンのプロテストをするドイツの人々、Gen. フリンのツイッターより。 ドイツでは、すでに警察が家の中まで自由に入ってこれるようになったようだ。それに対して、多くの人が立ち上がってプロテストしている。しかしこれがドイツだけでは…

ストライクタイム! WWG1 WGA !

今の時はまさに、水戸黄門の”これが見えぬか!” と、助さん、角さんが”皆の者、伏せー!”と、いう場面にあたる。 ロッキーでいうならば、打たれ続けて最後のラウンドまできて、ついにロッキーが相手をノックアウトする寸前にまできた場面にあたる。 この闇か…

メガ トランプ ソング と Q ビデオ !

人々が作った、メガトランプソング! ゴー、ゴー、トランプ! 最高裁判所が2020年の大統領選挙の結果をアナウンスするのを推定すると。(!?) Q の最新のビデオ! これが一番最新のQビデオ。映像を見ているだけでも、Qの動きが分かる。”闇から光へと”…

Stage is Set! (準備は整った!)

アメリカ軍がたった今ツイートした。”Stage is Set!" ”準備は整った!” ーこの言葉は、Qのドロップでヒラリーの時に使われたものだ。開始だ。 The US military just tweeted 'The stage is set' - those words were used in a Cue drop about HRC. Bring it …

どちらを信じる? 作られた現実? それとも真の現実?

NZ(ニュージーランド)のシエラの記事から。 アメリカ軍が押収したサーバーからのデータでは、トランプがランドスライドで勝っている! The raw data in the server seized by the US military shows Trump won by a landslide 410!!!!https://t.co/Y7qP2Pe…

反撃の始まり。

トランプのロイヤー、リン ウッは、オン ファイアー! (サンタサーフィングから) リン ウッドは、ニッ クサンドマンを弁護(ニックは全くのでっち上げの嘘の報道をされた)した弁護士で、メディアは250ミリオンを弁償することで決着をつけたというアメリカ…

これからやってくるものを何ものも止めることはできない!

投票用紙を数える機械、ドミニオンでの不正が明らかになっている。”中国共産党”の選挙への関与であることが真実であることを、トランプキャンペーンの弁護士が指摘している。 トランプのツイッターから。 トランへの票が全国で2.7ミリオン、ドミニオンで消さ…

エキサイティングタイム!

Qのドロップ、2018年12月12日、アノンが尋ねた。ー CAの選挙不正は明るみに出るのか? Q。Yes. ”CAを見ろ。” 明るみに出される。 メラニアのドレス。ー この模様は、ブロックチェイン、または手錠を思い浮かべさせる。 こうした手で伝えてくれる。 そう、ア…

神聖な霊性の自らのルーツを見失ってしまった日本人

世界中の国旗を見て、多くの国が星の入った旗を掲げていても、日本のように”日の丸”の旗、太陽をドーンと掲げている国の旗はない。 この日本には、世界天皇がおられ、日本に生まれるには”徳”がないと生まれることはできないと聞いたことがあり、世界でも日本…

最後の戦い

これが最後の戦いになるのか、目覚めてきた人たちは固唾をのんで見守っている。 これだけ選挙のこと、政治のことが人々の話題に上がることは珍しい、歴史的なことだ。 トランプのロイヤー達も声明を発表したり、提訴したりと忙しい。 投票不正のホットライン…

悪を暴き出すトランプ、罠にかかったDS !

11月に入って3日、いよいよ選挙が行われ、多くの人がそのニュースに釘ずけになった。 接戦(?)の様子を、大手のテレビが報道する。あれだけのトランプ支持者がいながら、ブルーがアメリカを凌駕する(?)様子を解説していく。(多くの人が首を傾げていた…

カウントダウン "ゼロ" ー 発射!

いよいよ11月、11月3日の大統領選挙の日になった。 Qのドロップも、ロケットの発射の動画がアップされた。これまでの”17”からのカウントダウンが終わったということ。そして、まさにロケットが発射された! ー アライアンスの攻撃が始まったということ! …

ニューヨークポスト、ツイッターに勝利

テキサスのセネター、テッド クルーズ がツイッターのCEO ジャック ドーシーを上院でのヒアリングで素晴らしい攻めで圧勝した。ソーシャルメディアが公正に使わなければならない場であるのに、選挙前に一方的に人々に意見を押し付けるとは、誰が彼にそんな権…

Qの誕生日、10月28日!

Qの誕生日、10月28日! 今日は、2017年10月28日にQが現れてから、3年目の誕生日に当たる。 pic.twitter.com/f1mqYvg6Fm — Donald J. Trump (@realDonaldTrump) October 28, 2020 トランプが大統領になってから、まさかこんな展開になるとは思い…

NY Post が太鼓判を押したトランプ当選のニュース

バイデンの息子のラップタップのことを報道したNY Post が、トランプ当選が当選することを報道した。(バイデンの息子の記事をセンサーされても、真実を報道する唯一と言ってもいい新聞) The New York Post endorses President Trump for a second term: no…

10日間の暗闇 ー Q.

Q がいっていた10日間の暗闇にはいろいろな解釈があって、その通りの停電なのかとか、インターネットが起動しなくなるのかと言われていたが、ついにその”10日間のダークネス”がきた。 ジュリアーニがハンターのラップタップの中身を公表するといってから…