今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の歴史もやはりやばかった

えんどうさんが日本にやってくることで、多くの人たちとの交流の中、日本のマッドフラッドの様子がもっと見えてきた。 ヨーロッパで見かける本物そっくりの彫像が、実は本物だった? まさに目の前にある証拠に驚き! 寝起きの考察さんの動画。 日本の歴史と…

ショウタイム!

待たせたね? ショウタイムの時になった ー JFK この頭蓋骨は、普通の人間のものとは違う。 これをチェックしろ!水に注意? トルコに注意?2023年にアメリカからミリオンドルでこれらのプランが承認された? Watch the water? Watch Turkey? 2023 Approved …

クリーンナップの進展。

なかなか地球解放の状況が分かりにくいけれど、確実に進んでいる。 南極のナチとレプタリアンの基地は、ホワイトハットたちやプレアデス、アルクツルスらの宇宙人たちとでクリーンナップされていっている。他の国々のDSらの軍隊も片付けられていっている。 …

スカイイベントが始まる。

私は、金星(スーパー User Z EV)からやってきたコマンダーのヴァリアンツオー。トランプ大統領から苦痛を与えるという完全な権限を与えられた!チョイスしなければならない、最低限の抵抗の道を選ぶことだ。 フェイズ3に入った、ギャラクティックアライア…

Qアノン、コードエシック

Qアノンのコードエシック。 私たちは名前のない者たち 1. お金のためでもなく有名になろうとも思わない 私たちは芸術家 2. 決して留まらず忘れない。 私たちは正義 3. 政治的正しさを拒否する 私たちは愛国者 4. アメリカを再び偉大にする 私たちは守る者 5.…

攻めぎ合い。

どんどん明らかにされていく真実。 ジョージア、ウイスコンシン、ペンシルバニア、ミシガン、アリゾナ、テキサスでの監視カメラ。 トランプが逮捕についてコマンダー、ヴァリアン、ツアーに権限を与えた。 彼は政府で働くエイリアンで、これからの逮捕がどれ…

人、ジャイアントが化石化する真実。

私たちは一体何を見て生きているのだろうか。 言われてみないと、気づかないままに”メイトリックス”の中で生き続けている。 真実からかけ離れた世界に目隠しされたままに生かされている。 この動画は、ドイツに住むペガサスさんが日本語に訳してくれた最新の…

”2000Mules” 日本語訳付き!真実の暴露の始まり!明らかな選挙不正!

ようやく世間の羊たち、いや人たちに真実を見せる時が来た! こうした動画を作るためにどれだけの調査が必要だったか、時間をかけて徹底的にそして完璧に仕上げるために、この時のために作られた動画! もう走り出した動きは止めようがない!追い詰められたD…