今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑で長期にわたるプラン。

ストームライダー どうやって公にソロスを”葬る箱、キルボックス”に入れるか。 ”ソロスーDAに資金を払う”は、トランプに対して”オフィスを武器化するため”。 自分が数ヶ月前にソロスは直接”キルボックス”入ってくるといった...... 今この3ヶ月、知事も上院…

逮捕劇。

General フリンが嵐がやってくるツイートをし絵くれるだろう、全ては揃っているので、トランペットがなるのを待っているだけ。 トランプは前大統領ではなく、戒厳令の13912によって戦争時の大統領とになり、完結するまで続くことになり、戒厳令が終わるのが2…

プラン通り!?

WAR Mode continues — 896 Military Aircrafts on transponders from last night 3/19/2023 to early today 3/20/2023. 🚨👀🚨 戦争モードが続行中。 896軍用機が昨日 3/19/2023 から今朝にかけて3/20/2023、飛び交っている。 プランが遂行される前に、ホワイト…

三月のマッドネス。

三月のマッドネス。 ドミノ現象の始まり。 全ては準備されている。 バイデン政権はチャイナのために働いている。SVBの倒産。SVBシリコンバリーバンクはチャイナの投資先。売電はチャイナが損をしないように最大の努力をして、チャイナから○をもらっている。 …

明かされる真実

今どんどん真実が明かされてきていて、それもそのスピードが増していっている。 つい最近、あのデビットアイク、そしてその息子が、〇〇されたという情報があった。 彼は真実を暴露するという使命を持って、あれほどのDSにとって不利となる情報を公開してき…