今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アライアンスの活動。

表には出ないけれども、アライアンスの世界での動き。 スイスが夏、山に金を隠したということを聞いたことがあるだろう、それと同じ頃、ロシアのスペシャルフォースは空港とカーゴにあった武器を爆破した。 スイスではDSがマニーロンダリングしたり、彼らの…

世界での進展状況

世界で起こっている出来事。 ウクライナでは、ロシアのパスポートを受け入れていることを西洋のメディアは隠すことをしなくなった。ロシアを受け入れたところには電気と水がある。 Khersonはロシアの港で、グレートキャサリンによって作られた。プーチンは、…

進展状況。

ホワイトハットとDSの調整がついて、トランプは嘘デミックについて暴露することをしなかった。彼らはそれを恐れていて、その代わりにこの嘘デミックを終了することにした。ホワイトハットは、市民のシビルウオーが起こらないように努力している。 今回のトラ…

何を伝えたかったのか

19の旗がバックにあるートランプが軍のコマンダーインチーフであり、1776年の共和国の大統領だということ。 もっと多くのサインがあったけれども、全てを理解するのは特に軍であること。 軍の法やサイン、ルールが理解できなくて失望する前に、信仰を持って…

マアラゴでのスペシャルアナウンスメント!

11/15 マアラゴでスペシャルアナウンスメント! ”明日がこの国の歴史にとって最も大切な日となってくれるように” 嵐のディスクロージャー? Qの終わりのないメッセージを終わらせる! 明日の夜に、注目。

ニュルンベルグ裁判は本当。

”マレーシアで、わくをしている医者が死刑に。” これが、先例になり、世界に広がっていく。このアメリカの女医さんが、今でも接種をしている医者、看護師、などに強いメッセージを送っている。わくが何であるのか、すでに情報は確かであり人々がそれに対して…

現在の状況とは。

このクロップサークルの複雑さ。こうした図一つ一つに意味があって、人の集合意識に影響を及ぼしている。 これが、カリフォルニア、コロナドのあるネイビーシールの建物 何か、気づかないでしょうか?おかしくない? 意図的。 明日11.11が、Qの最初のポスト…

戦略

選挙はないという情報もあったけれども、ホワイトハットの戦略では、いまだに潜伏するDSを炙り出すには、この選挙を通してピンポイントしていく必要があったということだ。 この選挙のプロセスを見てみると、誰がその背後にいるか?それぞれの州の州務長官。…

何もこれからやってくるものを止めることはできない。

これからやってくるものを何も止めることはできない 何も 緊急アラート 大統領アラート DS逮捕された。ペド、逮捕された。 フリーエネルギーテクノロジーはリリースされた 経済的奴隷は廃止された 世界平和は確保された 地球外生命体のディスクロージャーは…

山場

11月8日と9日はビッグデイ。 コロナは9日までには終わる。真実のレッドウエーブかくる。 10月8日。 ダムは月曜日。そして、洪水。 11月7日ー創世記、7 11 >グレートフラッド。 中間選挙は8日。 チャイナの最初のリクイデーション裁判は、11 9. レポートが公…

UFOクラッシュ イン ロンドン

UFOがロンドンにクラッシュ。ポリスはカバーしようとしているが、人々はティックタックでアップしている! ナンシーペロシが、大統領(トランプ)を暗殺しようとして逮捕! ANTIFA IS QUIETLY BEING ARRESTED IN PORTLAND AND CALIFORNIA ポートランドとカリ…

続き。

常にこの通りに行くかどうかは分からないけれども、この地球の解放のためには、ギャラクティックのヘルプなしではできないということ。 北朝鮮がミサイル発射。 フロリダのマアラゴの上空は一時飛行拒否。 チリの海岸沖で6の地震。 ハワイへのデータケーブ…

始まった、いよいよフリップの時。

始まった。3Dを後にして、5Dへの移行。つまり、全てが新しくなるということ。もちろんギャラクティックも参加してのディスクロージャー。 全ての証拠を掴んでいるホワイトハットは、DSの不正が行われると、速やかに最後の対処にあたるということになる。全…