今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Q が帰ってきた!トランプの勝利!G0 Time!

ずっと沈黙していたQが帰ってきた! つまり、最終段階に来たということ! そして、正式にトランプの勝利が決定!ー オーストラリアの最高裁が2020年の選挙は不正で、選挙に勝ったのはトランプだと証明した! これから次から次に嘘が暴かれ、真実が繰り出され…

いよいよ始まっている現実。嵐の真っ只中。

もうすでに嵐の中に入っている。 何も知らないで過ごしているのがいいのか、それともしっかり目を開けて生きているのがいいのか。 こうなることはもう既に分ってはいたけれど、現実は厳しい。 あちこちで、あの人が脳溢血で亡くなったとか、癌になったとか、…

プーチン ー ついに正義が行われる!

あっと驚いたことに、あのバー、Gen,フリンは、やはり正義だった。悪を装っていて、実は正義のためにやっていたということ。善で正義のために戦っているから、一変してやっぱりDSだったのかとひっくり返ってしまったけれど、それがやはり正義のために戦って…