今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終章。

最終章。 トランプが告訴されてから4度目。 5回目はない、と。 すでに、ジョージアでの2020年の選挙と今回の告訴に対する見直しが最高裁から出て、重複した投票用紙が見つかったりしている。 これから、”反撃”に出るホワイトハット。全ては準備されているの…

非常事態宣言!

すでに17の州で非常事態瀬限が出されている。 これが、広がっていって、いよいよ10日間の暗闇へと突き進んでいくようだ。 一体何が起こっているのか、日に日に明らかになっていく事実。 8月17日、Michael Baxter マウイのマリンはDSによって酷い惨劇を見る…

”ゴー” サイン。

これまではずっと、ゴーサインが出るのを待っていたけれど、ようやくその時が来て、いろんなことが動き始めている。目白押しと言ってもいいくらい。 ほんとに、シートベルトを閉めて心しないといけないかも。 ずっと待っていたことが起こっている。 ホワイト…

すでに始まっているディスクロージャー

もしかしたら、最初の逮捕は? ハワイの山火事は街にまで及んでいるけれど、数々の有名人の所要地が焼け尽くしていることについては、あまり触れられていない。ハワイはやはりあちら系の人たちが密かに土地を主要していたようだ。 ハワイ アイゼンハワーのミ…