今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンの死

クイーンは96歳の誕生日、木曜日をプリンスフィリップがリタイアーしてから彼の住処となったファームハウスで過ごすことになった。 そしてそこへはヘリコプターで行く予定。 (このヘリコプターが撃ち落とされて、クイーンの死となるプロット。 クイーンの…

地球解放のための戦い。

1915年に二つの弾がガリポリに戦いで衝突した。これは1,000,000,000分の1の確率か 売電がチートすることなしに選挙に勝つおよそ300倍以上か。 シンプソンの漫画。 ここでのストーリーは極めて事実について描かれている。 この絵から何を意味しているのか…

いよいよ嵐の前日。

レディとジェントルマンの皆様。 嵐は避けられません。 4月17、18日に起こるでしょう。 私が言ったように日曜日か月曜日にいつも起こります。これはビブリカル(聖書的です)。イエスは日曜に蘇りました。55のツイートを待っています。 あなたたちは全てを…

ホワイトハウスを囲むバリケードの意味。

プラン通り、世界中の34のDSの有名な建物が破壊されることが近づいている。 段々と追い詰められていって力を失っていっているDS。 これから起こることに、イギリスのクイーンが亡くなるという出来事が起こるのではないかという情報がある。すでに本物はい…

暴露動画 ”Watch the Water” の訳!

QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった! NEW!2022-04-13 18:19:53 テーマ: Q vs Deep State " src="blob:https://blog.hatena.ne.jp/52a16b76-2bb4-4a8f-932c-57108ff9f772" alt="image001.jpg" border="0" class="Apple-web-attachment" style="widt…

プーチンは知っている。 暴露動画。

どうやって暴露するか > [ペンタゴン]内のDSたち/CIA/UN-NATO/ 悪の [DS] ジェネラル、大佐たち, COLONIALS/ U.S. と世界のプライベートの軍隊>ごろつきども< コントラクターたち? >プーチンはウクライナにいる何千何万というアメリカの軍隊が違法にトレーニ…

ディズニー

まだ続いている子供たちの救出、どこまでも腐った根っこが張り巡らされている。これを取り除いてくれている。本当に歴史的な宇宙的な改革。 プーチンがトランプに土曜日、”特別軍オペレーション”で、”世界中に特に若い子供たちを東ヨーロッパから売る”という…

今の動き、ベンジャミンフルフォード

カザリアンの嘘の経済システムが暴かれる時に来た。 先週国際アライアンスがサタニックカザリアンマフィアから人類を救う戦いに大きな勝利をし続けている。最大のものはこの嘘の経済システムに対するボイコットで、ロシア、チャイナ、ミドルイースト、アフリ…

あなたの見ているワイトハウス、実は!

これが、彼らのホワイトハウス。 すでに実際のワシントンDCのホワイトハウスは空っぽのはず。 私たちの世代では、ワンダーウーマンだった。 あなたたちの世代では、本当は女なのだろうかと思う。 ディズニーがますますおかしくなってきている。子供たちをお…

4月から逮捕が始まっている。

DUMB 地下基地の上にあるサタニックナチテンプラー要塞がどのようなものなのか、これを見ると分かるだろう。 ゲッティーミュージアム/Steven D. klelley. 人々がミュージムとして訪れる場所、ゲッティーミュージアム。 ディズニー、しかり。大体においてこの…