今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エルビス、トランプ、アサンジ、リンカーン、テスラ、ハワードヒューズ

エルビスのスピアの先が本棚にのせてあった。ー エルビスのアンティークのスピア。この古いスピアはエルビスの所有で居間の本棚に置いてあった。これは実際の写真。 エルビスプレスリーはスピアの突先だった。エルビスはスピアディビジョンにいて、スピアの…

通り抜けなくてはいけない道。

過去は繰り返されるという。繰り返しながら発展していくとも言われる。 DSのやり方はことごとく過去の文化や文明を示唆するものは破壊してしまい、彼らのコントロールできる世界に作り上げること。自分のルーツが分からないから、言われたことや押し付けられ…

最終の月。

少しずつつに重ねられてきて、その準備がどれだけ時間をかけて最終の時に向かってきているか、それがこの最後の月に出てくるのだろうか!? 重要なアナウンスメントがやがてこのチャンネルにジョインした者だけに。用意はいいだろうか!何か大きなことがやっ…

静かに移行が行われている現実

えんどうさんたちが、今や協力し合って活動を広げて行っているおかげで、日本もタータリアの一部で、あの大規模なタータリア文明の終焉の痕跡が日本でもどんどん発見されていっている。本当にどこまでもメイトリックスで教えられていたことは、BSつまり全く…