今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日、世界的に人々が目覚めた歴史的な日

歴史的な日になった8月29日。 人々が自由を求めて立ち上がった! イギリス、ドイツ、ポルトガル、デンマーク、フランス、スイス、アイルランド、カナダ、イスラエル、オーストラリア、リトアニア、ニュージーランド、ウクライナ、フルがリア、ベルギー、…

分立、対立の二元性からのリセット

ロバート ケネディ Jr. が、ベルリンでの歴史的約100万人+のプロテストの集まりで歴史的なスピーチをする。”ビルゲイツのよるバイオセキュリティーのアジェンダ、中央権力の監視体制、制約企業がスポンサーになっての自由主義のデモクラシーへのクーデター…

目覚め ”陰謀論”ではなく、陰謀の終わり!

ドイツのメルケルも逮捕されて(自宅逮捕)かなり経つドイツで、コロナでイエローベスト運動ができなくなっていたが、人々はしっかりと目覚めている。 人々の目覚め ブルガリア、イタリア、アイルランド、アメリカ、イギリス、ドイツ オーストラリアでも、9…

現在、”映画”、上映中

イギリスでもリバプールで、”子供達を救おう(Save the Children)” と人々が、それもおそらく何百人もの人が集まって抗議運動をしている。 アメリカのトラックに、”Creepy Joe" 、”バイデンに投票するな”、という言葉と、バイデンの子供にキスをしている写真…

カウントダウン

久しぶりに、Q のドロップがあった。 カウントダウンが始まった。いよいよ眠れる群衆の目にも見えて聞こえてくる時になった。 最初が、FBI の弁護士のクラインスミス。捕まって、有罪になった。嘘をついていたことが分かり、これまでロシアと組んでスパイを…

G. フリン ー ディジタルソルジャー、レディ?

G. フリンのツィッターのバーナーが代わった。”ディジタルソルジャー、レディ? (デジタル兵士よ、準備はいいか?)”となった。 Q が、この夏は”ホット”と言っているが、ついにその暑い夏になった。 これはまだ一部でしかないが、世界中では至る所で爆発が…

リセット

ベイルートの爆発の後、すぐにレバノンの首相、そして内閣が総辞職した。こんなことが今まであっただろうか。 トランプが、ホワイトハウスを後にした時、ホワイトハウスの人達が皆んなで見送った。しばらく帰ってこないのだ。トランプが言っているが、リッチ…

人類に対する犯罪組織

イランでも爆発があったし、テヘラン、メルボルーン オーストラリア、フロリダ、アメリカ各地、至る所で爆発が起こっている。 ベイルートの爆発の近くで、地下トンネルが見つかったし、アメリカとメキシコの国境でも緻密なトンネルが見つかっている。これら…

Boom!, Boom!, Boom!, Boom! の週!

Q の2018年のドロップに、ブーンの週がある。 ブーン ブーン ブーン ブーン 記憶に残る週。 闇から光へ。 プラックアウト必須。 このブーンの日が、広島の原爆が落ちた日の2日前に起こるということを分析したアノンがいる。Q のかつてのドロップに、スケジ…

オバマとビッグマイク

オバマ政権の実態が明らかになってきているが、彼らの真の姿を人々が知る時が近づいている。 ディープステイトの姿は嘘で固められている。ある映画で、特別のメガネがあって、それをかけると真の姿がはっきりと見える。まさにこの世界は、”その通り!” 見せ…

ようこそ、GITMO への片道切符。

ますます事態がエスカレートしてきている。 Q が、”ポップコーンを用意して、これから起こるショーをエンジョイ!” と言っているが、ポップコーンがいくらあっても足らなくなってきた。 G. マックスウエルの逮捕、そして裁判の書類が一般に公開されるにつれ…

始まった!エリートが恐れる眠れる一般大衆の目覚め!

イスラエルでは、反ナタニエフの何千という民衆のデモが大規模に起こっている。 オランダでは、何百人かの人たちが集まってのデモが起こっている。 イギリスでは、何千人という人が反BBCや、政府の政策に反対してデモをしている。 ドイツでは、ベルリンで何…