今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

リセット

ベイルートの爆発の後、すぐにレバノンの首相、そして内閣が総辞職した。こんなことが今まであっただろうか。

トランプが、ホワイトハウスを後にした時、ホワイトハウスの人達が皆んなで見送った。しばらく帰ってこないのだ。トランプが言っているが、リッチな者たちがどんなにトランプを嫌っているか。トランプが身の危険を感じているからだ。

第2番目の、コロナでの経済救援のためのチェックを国民に支払おうとしていたが、民主党が反対して、ブロックする為にそれに対する訴訟を起こした。トランプはすぐに実行命令にサインした。いくつかある中で、経済危機のため次の期間の所得税を無くすることにした。これはこの2020のためだけれども、GESARAの導入になるものだ。かバルにとって、この所得税は彼らの収入源なのだから、これは痛いだろう。

身の危険といえば、何度も暗殺されかかっている。大統領のステイトユニオンの演説の後、その演説直後に、ナンシー ペロシ大統領の演説の書かれた文書を破った。共和党の議員が、この行為は重罪に当たるものだと説明していたが、ペロシは退場する前にトランプに握手を求めた。トランプはそれを無視した。ペロシは出した手が空振りになって、大げさにリアクトしていたが、これはペロシは指輪をしていて、握手をするとこの指輪で刺して中に入っている毒で暗殺しようとしていたからだ。

ホワイトハウスは、Qの言うように”グリーンキャッスル”全ての窓のカーテンが”グリーン”になった。”グリーン”、つまり”GO" サインだ。

アサンジも帰ってきて証言をすることになっているし、フリン将軍の無実も、サリバン裁判官が執拗に食い下がってその無実を認めようとしないが、訴訟人もいないのに裁判官だけが食いつているとは、あまりにも不自然な行為なので、今その動機を調べられている。フリン将軍が腫れて無実になれば、オバマ政権の全てが露わになるだろう。

バイデンのウクライナの罪も公表されるし、ダーハムの調査も公表されるだろう。Q のいう、”最初の逮捕は世界を震撼させる”その日も近い。

これまでのディープステイトが戦争のきっかけを作って戦争を仕掛け、そして中から国をひっくり返してきたことを、Q やトランプ、ホワイトハットが次々に突き崩してきた。

世界中で起こっているこの爆発。Boom, Boom, Boom, Boom! これは、ディープステイトたちの様々な拠点をクリーンナップしているからなのだ。なのでその下には、トンネルがあったり、拷問部屋が見つかったりしている。

この”監獄の星”で、どれだけ悲惨なことが行われてきたか。今も、子供達の救出が続いている。

新しい世界、アセンションのためにも、人類解放のためにも、こうした’悪”をクリーンナップする必要がある。この地球をこれまで監獄にしてきた者たちも、光を受け入れなければ、新しい世界にはいられない。

いい宇宙人、そして悪い宇宙人。宇宙では、人類もその宇宙人の中では地球人。この地球がどれだけ悪い宇宙人によって蹂躙されてきたか。本当の自由を掴む時にきた。

”リセット”  ー 地球規模の”リセット” の真っ最中なのだ。