今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

人類に対する犯罪組織

イランでも爆発があったし、テヘラン、メルボルーン オーストラリア、フロリダ、アメリカ各地、至る所で爆発が起こっている。

ベイルートの爆発の近くで、地下トンネルが見つかったし、アメリカとメキシコの国境でも緻密なトンネルが見つかっている。これらは皆、子供達や麻薬、銃などを運ぶためのものだ。

アリゾナでは、5月に140人子供たちがいなくなっているが、今までにはすでに600人の子供達がアリゾナだけでいなくなっている。

f:id:Pearl19:20200810061821p:plain

アリゾナとメキシコの間で見つかったトンネル

 

f:id:Pearl19:20200810062038p:plain

子供達などを運ぶためのトンネル

 南スーダンからコンゴのスペイン行きの飛行機の中で、誘拐された何百という子供達が見つかった。子供達はみんな泣いていて大変な様子だった。

G マックスウエルの夫が関係している”エバーグリーン”の船では、”生きたアート”というものが輸送されている。”子供達”がそのようにして運送されている。国外からも、子供達が輸送されてくる。”エバーグリーン”というのは、ヒラリーのコードネームだ。もちろん、クリントン達もこれに深く関係している。

 

ベイルートでは、地下で”武漢”と同じような”バイオ兵器”が作られていたというし、人類に対する犯罪がそうしたところで行われている。世界中の様々な爆発は、それらをクリーンナップするためだ。中には、ダイレクト エネジー ウイポンが使われている。人類に対する犯罪組織がどれだけのものかが分かる。世界中を網羅している。