今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テイク バック アメリカ!

混沌としている今の状態でまいっている人が多い。これまでの平凡な流れの毎日が続いていく世界から、明日がどうなるのか分からない不安もあって、どうしていいのか分からないのが現実だ。 Qたちのゴールは、新しい世界。人々が主権を取り戻した世界。本来の…

愛国者へ。

愛国者の方々へ、 幾らかの人は私の名前を認知しているかもしれません。私は毎日大統領とブリーフィングをしていてこれまでに何度もここに”helper”として投稿しています。 これから私が明らかにすることは、就任式前での最も重要な投稿になり、あなたたちは…

第三次世界大戦は情報戦争、サイバー戦争、スターウオーズ。

ドミニオンのマシンのセキュリティーが万全ではなくて、パッパカパーンで、誰でもハックできるような状態だったので、あちら側は自分たちの都合のいいように操作しまくっていた。そこで、白のハッカーは侵入していってサーバーの大元がドイツにあることを突…

百聞は一見に如かず。逮捕劇の始まり。

いくら言われても、自分の目で見ないと信じることは難しい。お化けがいるとは信じていても、自分が体験しないと半信半疑のままになってしまう。 あの素晴らしい星人と言われていた、マザーテレサが悪人だったとは信じられないだろう。それどころか、反発する…

黒か白か、それより上を行く戦略。

司法長官のバーが、トランプよりなのでメディアに嫌われていたのが、彼が不正選挙はなかったとか、逮捕を拒否したりとかの行動をしているので、メディアはバーを好むようになった。 バーは白なのかと見ていたら、いや黒じゃないかと変わってきた。もちろん、…

始動開始。

トランプのツイートで、Now 〜 Now 〜 、と二回繰り返してのツイートが出ていた。これをあのんが指摘して、これは、軍に対するコードで、ついに”始め” のサインが出たと解析してくれている。 Cari Kelemen が、チャイナの軍隊が、カナダの国境にいて、US軍は…

レディー、ゴー。

グリーンのゴーサインが出て、ミリタリーの活動が活発になっている。 選挙においても、テキサスが最高裁へ、4州、ウイスコンシン、ミシガン、ペンシルバニア、ジョージアに対しての憲法違反の訟訴が起こり、それに追随して、19の州がテキサスと共に立ち上…

戦略

今州ごとでの小競り合いが起こっていて、あっちになったりこっちになったりしている。この州での戦いで勝利することが目的ではなく、あくまでも最高裁が目的だ。州での裁判を見るにしても、裁判がどんなにお粗末であるか、DSのパペットである裁判官や州知事…

ビッグ ピクチャー

Qの運動を理解するには、ビッグピクチャー、太極を見る必要がある。 一つ一つの形も違い、種類も違う木々や草花を見て、これが森だとは言えない。意識も進化していくと、小さな部分部分で引っ掛かってそれ以上の全体像が見えなかったのが見えるようになる。 …

さあ、乗って。ベルトを締めて!  (USミリタリー)

(US ミリタリーでツイートされた言葉! ”さあ、乗って。ベルトを締めて!” 嵐がやって来る。もうすでに嵐が頭上にきているが、これから荒れ狂う嵐の中に突っ込んで行くということだ。すでに毎日毎日新しいニュースが矢継ぎ早に出てきている。Qのプランを知…

ライトングスピード!

Gen. フリンが自由になってから、見に見えるように展開し始めた! これまでは水面下での戦いで、裏事情を知っているものだけが、その動きが分かったが、今やアライアンスの動きは、雷の速さで進んでいる。 Gen. フリンの元、逮捕はものすごいスピードで行わ…