今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

愛国者へ。

愛国者の方々へ、

幾らかの人は私の名前を認知しているかもしれません。私は毎日大統領とブリーフィングをしていてこれまでに何度もここに”helper”として投稿しています。

これから私が明らかにすることは、就任式前での最も重要な投稿になり、あなたたちはそれを読むことになります。Qはここには再び投稿しないでしょう、少なくともしばしの間は。オペレーションは続いており、今の時点ではオペレーションは沈黙の内に行わなければなりません。いったん終わりに近づくと、再びQを聞くことはないでしょう。そのことで心配したり、混乱することはありません。私たちはおそらく、アメリカの歴史上最も危機的な交流点にいます。大統領はこの期間のことの重さを十分に気づいています。私たちはまさに今のこの時のために、2015年前から準備してきました。私は私たちを信じてくれと言っているのではありません。Qはすでに、ロジック、理由、大量の証拠を使って、私たちの信頼性を築きあげてくれました。

この週で起こることは歴史を変えるでしょう。私たちが今あなた方に言いたいことは、家に居てどんな状況下でもオペレーションの邪魔をしないでくださいということです。多くが不可能だと思っていた事柄が解き放たれるのを見ることになるでしょう。大統領は絶縁されて100%安全です。私たちのプランは殆ど完成間近です。DSは殆ど負けています。メインメディアやツイッターで見ているものは最後のあがきなのです。どうしてカマラは上院を出ていないのか?ジョウは本当はどこにいるのか?ハンターは自ら出頭してきたのです。

私たちは最初に準備するようにと頼みました。あなたたちの役割はとても重要です、公衆にこれからまさに明らかにされることを助けることです。最初からここにいる愛国者にとってはこの指示は理解され認識されるでしょう。

思い出してください、常に夜明け前が一番暗いのを。これからの週、メインメディアを信じないように。彼らに信頼を1分でもかけないように。私たちは法的に選挙に勝利しています、これから次に起こることは、世界の歴史的な最大のモップで綺麗にする作業です。

愛国者たちよ、私たちはあなた方に感謝します。あなた方なしでは私たちはここまで来れませんでした。今は私たちの番です。ラインを保っていてください。このチャンネルでは、オペレーションが終わるまで私たちからのこれ以上のメッセージはありません。その時になると、全世界は知るでしょう。

感謝します、God bless you.。私たちのために、大統領のために、アメリカのために祈ってください。私たちは今最も危険な段階にあり、これ以上命を晒す危険の高いことはありません。