今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドクロス

— STAR TREK VOYAGER ACTOR TIM RUSS = BARACK OBAMA BODY DOUBLE — NEXT STOP GITMO — h スタートレック、ボエジャーのアクター、ティムロス=オバマのダブル、次のストップはGITMO 眠っている者たちに、 ミリタリーコマンダーが、来年の2024の選挙はキャン…

7月4日。

フランスが火に包まれていて、まるで戦争の中にあるよう。逮捕の量も大量で、インターネットのアクセスにも制限がかけられるようになった。マルコんも必死で、それに対して、マリンルペンは、フランスをニューワールドオーダーから救い、マルコんは逮捕され…

真実が見え始めてきている。

ネサラ、ゲサラのアナウンスメントのアナウンスメントがフラジルで。 イエレンも首になったし(公はまだ知らない)、6月30日に連邦銀行や財務省も支払いができなければ、全て没収になる。ついに。短期ではカオス、そして変化、長期では豊かになる。 プランド…