今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

始まる?

始まる?EBS。 スターリンくスカイネットが繋がった。 EBSに注意 Post See new posts Conversation Quantum Shift Show reposted Q @QTHESTORMM WARNING: STARLINK SKYNET ONBOARDING COMPLETE!!! PREPARE FOR EBS !!! TURN NOTIFICATIONS ON !!! http://QOF…

ほんとに終盤に近づいている

情報がもうどんどん出てきていて、本当にこれまでのふたが開いたよう。 これから世界中イースターまでにかけて。聖書的に最後の場面。 汽車や飛行機が停止、光、電気がつかなくなる、テスラフリーエネルギーに変わるために。 34のサタニック建物、ビルが爆…

今年のスーパーボールはどうなる?

タッカーカールソン 2のプーチン 2とのインタビューはすでに1ミリオンビュアー! (どちらもナンバー1はすでにいないから) あちらの嘘情報メディアをすっ飛ばして、しかもシーパー、眠れるひつじたちに分かりやすく説明してくれている。 これが、ラビットホ…

ネサラ、ゲサラ

ネサラ もしかするとスーパーボールの後、ネサラゲサラをアナウンスするかも。 タッカーがプーチンとインタビューして。そのビューアーが1ミリオンを超える。 ラビットホールへの入り口。 まだまだ大物が続く。 GITMO はオープンしている。 GITMOTV も放送…

ニューテクノロジー

ニューテクノロジ−、2024年はディスクロージャーの年。 もうすでにある、いつ手にすることができるのだろうか。 すでに多くの場所に配られているというけれど、早く現実に使えるようになって欲しい。 ハワイと同じく、能登での地震と同じく、チリがやられた…

いよいよ反撃の時!

いよいよ反撃の時! ついに、ゴーサイン! これまでの長い軍の作戦が、最終章へ突入! 議会では、2020年の選挙が盗まれたものであることを暴露するし、上院ではUNがテキサスへ資金を送っていることを追求する。 これもタッカーカールソンがプーチンへのイン…