今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

今年のスーパーボールはどうなる?

 

タッカーカールソン 2のプーチン 2とのインタビューはすでに1ミリオンビュアー!

(どちらもナンバー1はすでにいないから)

 

 

あちらの嘘情報メディアをすっ飛ばして、しかもシーパー、眠れるひつじたちに分かりやすく説明してくれている。

これが、ラビットホールへの入り口へとなる。

 

いっぺんには、誰も本当のことが飲み込めないから....

 

プーチンは、人々にこれは善と悪の戦いだと告げている。

 

タッカーの大物へのインタビューはまだまだ続く。

 

このように世界規模で、黒を白にひっくり返す共同作戦が進行している。

 

スーパーボールの後には、もしかしたらトランプが、ネサラゲサラを発表するかもしれない。

(しなくてもそこまで近づいている。)

 

 

 

最高裁では、この間の選挙はトランプが勝利したことを認めた。

 

USH ER がスーパーボールのハーフタイムで歌う。

彼がもうすでにこの世にいないとしたら、歌うのはもしかして、マイケル??

彼は45才。(トランプは45代大統領)

歌が、Coming Home。(真のアメリカに戻る)

 

 

もう情報が目白押しで忙しくなってきた。

 

いい情報も悪い情報もどちらからも出てきていて、これまで隠されていた真実が表にどんどん出てきている。

 

チャールズ王は、キーモセラピーはしないで自然療法を選択、とか、今や送られてくる人数が多いので、船上で軍事裁判をしてフェリーで犯罪人を輸送しているとか、すでにアルゼンチンやエルサルバドルは、国の指導者が反DSになって大きく転換されたとか、などなど。

 

ついにゴーサインが出された後、早いテンポで物事が繰り広げられてきている。