今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

警告を通り越して実際に起こっていること。

情報が情報だけで収まらなくて、ついにその結果を見ることになってしまった! https://www.bitchute.com/video/6NHwjBPr8eFy/ 12min 新コロワク接種者から生まれる子供は人間ではない アリヤナ・ラブ医師 Dr Ariyana Love Stew Peters 10/27/2021

新しい変化。

この戦争は誰と戦っているのか?NWO、カバル、ケイン、チマラグループ、DS、イルミナティコントローラー、そしてカザリアン。全てはイスラエルにある。どうやってこの人口をコントロールしているのか?それは病気を通して。どこにそのラブがあるのかというと…

目覚めるとはどういうこと?

情報が散乱している上に、どれが真実なのか誰も教えてくれない中、一人一人が判断していかなくてはいけない。 玉ねぎの皮を剥く剥くように、真実を探っていくと一皮一皮剥けていく。その人の波動が合う所でその皮むきが止まってしまう。もっと奥なのに波動が…

ジャクリーンオナシス。

EBH .Club より。 ジャッキーオナシス、JFK、アナベラ、そしてキングパトリックはバッキングハム宮殿にいるの確実ではないだろうか。誰がブレッシングを与えることができるだろう?クイーンとなるべきジャッキーの血統だから。電気バス、ロンドン1906年。電…

クロスロード

全く何事もなく過ぎていっているかのように見える現実。 ニュースでしか世界を知れないようになっている世界では、何事もなく平穏に過ぎていっている。 こんなに大きなことが隣国で起こっているのに! Iskra LoukanovaさんはIskra Loukanova IIさんと一緒に…

歴史の転換期。

ー EBH .Club より。ー DSのビルディングの下にはモンスターがいるので、ホワイトナイトやM J12(善側)がそれらを爆破している。地球の軍隊がそれらモンスターに食べられないように働いてくれている。人類にとって貴重な遺産を持ち出して、外側の城、化学…

これからの6ヶ月間 !!!

”これから経験することは、とてもペインフルなことです。あなたの人生全てと、あなたの以前の世代が嘘以外の何ものでもないことを知ることになるからです。これを抜け切るのに悠に6ヶ月はかかるでしょう。中には決して分からないかもしれません。 このプラ…

ダーハムのテレグラム。

ダーハムのテレグラム。 水面下で何が起こっているのか信じられないだろう。否定できない証拠が出てくるので準備する必要かある、その証拠は奴らを膝まづかせ、あなたたちが常に信じていたことを証明する。真実を受け取る準備をしろ! パニックにならないよ…

グリーンライト。

三峡ダムが壊れた:チャイナでは忠告なし;水深2メーターの大洪水、チャイナ洪水。 地下基地、そして地下での戦争。 三峡ダム崩壊、チャイナ秘密にしたまま。 ダンへ、トランプが日曜にツイートを送る。 トランプ、ダンへグリーンライト、嵐が頭上に来てい…

信じるか信じないかはあなた次第、あなたの波動次第。

情報を伝えて、信じる人は素直に信じて受け入れるけれども、信じられない人は、その情報源を教えろといい、伝えてもやはり疑って信じることができない。本当に、あなた次第、あなたの波動によって決まる。 あのカナダのクイーンロミナ、あれだけ素晴らしい情…

アセンション ”DNA-X"

11/5 我々の時がきた カバルが落ちていく 我慢の限界 思い出そう WWG1 WGA どれだけの人が、真剣に”真実” を知りたいと探求しているだろうか? 多くの人が、自らの”エゴ”や、自らの”トローマ”で作り上げた霊的障害によって、それぞれの世界に自分を閉じ込め…

10月6日。

多くのFBIオフィサーがニューヨークポリスデパートメントのユニオンオフィスとその社長の家を汚職の関連性で捜査でレイドした。 Trail of evidence? dozen FBI officers raid NYPD union office and home of its firebrand president Dd m=Mukkins in connec…

いよいよ始まった!

The Russiagate Story ✅ Ready Waiting for the green light The storm is upon us, it's time for them ALL TO FALL! Jhon Darham ダーハムのテレグラム。 ロシアンゲームストーリー、 レディ グリーンライトを待っている。 嵐は私たちの上に、全てが彼ら…

レッド オクトーバー

いよいよ動き出した!The travelar spread the truth より。 ブラックアウトが始まる最初の波は ー ソーシャルメディア 2番目は、ー インターネット、電話 3番目は、ー メインストリートメディア 45は、絶縁されて安全 今日一日だけで、100,000以上…

嵐。

すでに嵐が始まっている。 フェイスブックがダウンしているし、これからどうなっていくのか。 シナリオはすでに伝えられているけれども、現実に起こり始めているこのイベントに向けて、対処することは準備できているだろうか。 トランプも、ダーハムも、Jr.…