今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HUGE ‼️

(シエラの記事より) 大統領が直々にインテルインサイダーと認定しているCirsten が、USAと台湾が、CCPがこの数週間で崩れるとメインチャイナに入って占領しようとしていると説明している。これが、チャイナのインサイダーが3月4日までに起こるといっている…

不自由な情報

GITMO TV がやってくる。トランプがTV局を持っているのを知っているだろうか?何が報道されると思う?不自由なメディアではなく、彼らは報道のライセンスを失おうとしている。その時がやってきている。 ヘルスランジャー ebh.clubより 重要なリマインダー ほ…

Castle Rocks の意味

Castle Rocks この意味が分かった。Castle Rocks Entertainmentだった。 DSの映画製作会社だった。この会社で売電の就任式とかホワイトハウスでの活動を撮っていた。 pic.twitter.com/UR1PP6NwKj — CarpeDiem17⚡ ⚡ (@CarpeDiem31867) January 25, 2021 Q…

明らかになる、”Trust the Plan!"

国内の石油のパイプランをクローズして、石油ガスエネジープラダクションを締め上げ、1,000,000人のアメリカ人の仕事をなくす。 ビジネスのシャットダウン 信仰の自由を弾圧 スピーチの自由をセンサー 反対者をキャンセルする。 違法の者の国外追放を止める…

大統領(?)のいる仮想現実

大統領がサインをしている場所が怪しいと、すぐにあのん(Santa Surfing)が写真をアップしてくれている。 ヒラリーはシュリンクしたのか?/テレサバーンウエル、ダブルとして何年もやっていた。 1週間前に取られていた画像。 アンドリュージャクソンがベン…

ー 始まったばかり ー

共和国の創始者たちはちゃんと未来のことを考えていて、もし侵略者が国を乗っ取ろうとするようなことがあれば、軍が主導してその侵略者を倒して市民に政権を返すという対策をしていた。 売電が敵国の賄賂を受けながら、不正選挙で不法に大統領に宣誓したとい…

世紀最大のセットアップ

2021年3月4日、トランプは共和国アメリカの大統領に宣誓する。 Marchi 4, 2021 Trump will be sword in a the republic's President for america. 選挙を騙そうとすることは悪い犯罪だ。全ての中で選挙を盗むことは最悪の犯罪だ、不正の結果を証明すること…

今起こっている事、その裏で起こっている事、またその裏で起こっている事!

今はもうディスクロージャーの時で、トランプもバンバンオバマゲート、◯◯ゲート、といった多くの情報を公にリリースしているし、それに関係するものや真実を伝えるものなどのツイートのアカウントや情報は一切消されている。 実際に軍、兵士も武器を装備して…

状況アップデイト

RuMor Mill News からの抜粋、Mr. Ed からの状況アップデイト。 Source: Rumor Mill News | By Mr.Ed Date: Friday, 15-Jan-2021 19:22:07アップデート ー 気を落ち着けて、真実が出てくるのを見守ろう。Update - Please remain calm and allow this to unfo…

実際に起こっていること。ネサラ/GESARAの情報。

実際に起こっていることは、 1. 1871年に設立された”United States of America"会社は解散した。 ドナルド・トランプ、他は新しいアメリカ独立宣言、2020年7月4日に署名した。 2. US軍は、外国の干渉で結果が変えられる前の、全ての合法の票の真の2020年の…

ポンベイオからのメッセージ。ネサラ/GESARAの情報。

コミュニケーションの手立てが明日シャットダウンされてしまう。そこでセンサーされずにコミュニケートするグループを作ることになった。Telegram.org でアカウントを作ったら、下記のトランプサポーターのところをクリックして、Join するとトランプからメ…

スペースフォースの役割。

Oバマが大金を払って、イタリアと組んで選挙を乗っ取ろうとしたことがバレて、その証拠がどんどん出てきている。Gen. フリンとも4週間にも渡って連絡を取りながらそのことを調査していると言っている。その調査結果は大統領に渡るだろう。 (Brian An... の…

知ることの大切さ。

聞くことは、マスク、マスク、マスク、ワクチン、ワクチン、ワクチン、ということばかり。 しかしながら、科学者とではなく、寄生している、政治的春斡旋業者と関わっている訳なのだ。 貧しい食生活の習慣から、アルカリになるような食生活へ変わらなければ…

アカウント クローズ、それから・・・。

ついにアカウントがクローズされた。トランプもGen. フリンのアカウントも。Qがすでによごくしていた通りになっている。 I won't list them all, but key ones of course are: 全部のリストを挙げるわけにはいかないが、主要人物のアカウントやユーチューブ…

日本が第3位とは愕然。

日本はどうなっているのか分からなかった。GESARA にも209カ国の国々がどんどん参加していくのに、最後の最後の方でやっと日本が了承したということを聞いた。天皇が反対していたとは驚いてしまった。下記のは、日本での状況を説明してくれている。 No.1…

1月6日

面白いことにほとんど毎日UFO /エイリアンテクノロジーについての記事が出てきている。 1月6日の膨大なトランプラリーの日に、特別な”フライオーバー”が準備されている。スペースフォース(その名をガーディアンという)のソフトディスクロージャーなのか…

今何が起こっているか。

1月6日に向けて、ますますいろんなことが起こっている。ローラーコースターに乗って、これからどんどん登って行く所だ。これまでの長い周到な準備の末に展開されている現実が目の前に、”計画通り”に繰り広げられている。 政治面では、1月6日のDCに向けての…

歴史的な日になるか、1月6日。

ーー 1月1日にトランプは、STORM ACT にサインすることによってSTORM ACT法が制定された。 3Days 3Nights のツイートで、もしヒラリーが2016年に当選していたら、このコロナの後何が起こっていたかを考えてみたらどうだろう。 クリスチャンの愛国者た…

アテンション プレーズ !

様々に溢れかえる情報。どこにチューニングするかで生きる方向が決まってくる。 特に今はそれが顕著になってきている。これまでは陰謀論で片付けてしまう事が出来たが、直面する現実にそれが反映し始めた。取り返しはもう出来ない。これほどの膨大な情報をい…