今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

今何が起こっているか。

1月6日に向けて、ますますいろんなことが起こっている。ローラーコースターに乗って、これからどんどん登って行く所だ。これまでの長い周到な準備の末に展開されている現実が目の前に、”計画通り”に繰り広げられている。

 

政治面では、1月6日のDCに向けての出来事が注目を受けている。ペンスは逮捕されたという情報がある。本物はすでにもういないし、金髪のタブルとクローンが3体いるので、どのようになっているのだろうか。彼の罪を暴いて、判決、そしてその処罰をするために、リンウッドがスポークスマンとして情報を発信している。ただ社会から連れ去るだけではなく、きちんとその罪を問い民衆の前で処罰をするために。

前司法長官のバーは、ハンターとの関係があっただけでなく、エプステインとも関係があったことが表に出てきている。

ジャッジロバートもエプステインとも関係があるし、エプステインは生きているというし、闇の世界の舞台裏がいよいよ暴きだされる。

ペンスの後は、ポンペイオが中継ぎをして、ペンスの代わりにGen. フリンがいよいよ登場する。Gen. フリンがどういう立場になるのかと期待していたが、副大統領になるということだ。

ここに来て、またまたリンウッドが爆弾発言をしている。ツイートで、最高裁のジャッジロバートのような世界の重要人物たちがどのようにブラックメールされているかということを、暴露したのだ。子供と銃を持っていって、子供を虐待、レープさせ、そして殺させるのを録画して脅し操っていくということを。そうやって言いなりにさせて行く。リンウッドもその家族も危険にさらされながらも、正義のためにやってくれている。

 

デルタフォースがウクライナのバイデンの砦をレイドした。(Real True News)

新年の夜明け前にデルタフォースが、バイデンの砦となっている南東ウクライナに侵入した。

こうした命がけの戦いが行われている。

www.facebook.com

 

戦争が繰り広げられている。ただ政治のことや、不正選挙のことだけではない。Qも言っているが、ただの次の4年間のための大統領選挙なのではない! 彼らはアメリカを彼らの”会社”(アメリカ会社)の元に完全コントロールしたいわけで、Qたちは、トランプを前面に立てて、GESARAに従い自由と主権を人々に取り戻すため、アメリカ(アメリカ共和国)を取り戻すために戦っているのだ。

 

アメリカを奪うために政治だけでなく、アメリカ人を殺戮するために彼らは必死になってやっているのが、ワクチンや製薬会社、病院、医師たち、西洋医学界だ。薬で人々を少しずつ弱らせ、必要のない多くの手術をし、臓器や血液をとってそれを売っている。裏でチャイナがどれだけのお金をばらまいでいるだろうか。(血液や臓器が目的なのは、悪いトカゲやETの目的でもある)(罪のない人々の臓器を奪い、月に持って行くとういうことも行われている。それを、いいETは、すぐさま撃ち落としているという。この地球の今のアセンションの段階ではそういった悪行は許されない。低い悪い波動のETたちはこの地球には来れないように守られているという。といっても、地上でのそういう悪行はなかなかすぐにはクリーンナップされるのに時間がかかる。)

 

藥や、病院、手術、コロナ、ワクチン、などでの攻撃を受けている現実。この現実から解放される必要がある。

 

トランプは6月14日に国に向けていっている、”約一年内に病院のあり方は過去のものとなるだろう。”どの市にも多くのメディカルベッドやテスラチャンバーを設けて、ヒーリングが可能になり、DNAをリペアーするだけでなく、全ての病気を治すことができる。

若返り(30年まで)

がん、オーティズム、ファブロマイロジャ、もなくなり、ワクチンは必要ない。  etc....

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10159275031581514&set=a.10150266181471514&type=3