今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

どこにも逃がれる道はない ー Q

ピースフルなトランプサポーターのパレード、フロリダに次いで、オースティン テキサスで行われた。トランプも感謝のツイートをしている。

他にも、イリノイ、DC, ニュージャージージョージア(4,000という船の見事なパレード!)と、アメリカ国家とトランプをサポートするボートパレードが行われていると、X22リポートで伝えてくれている。

 今日、サンディエゴ湾でも、2,000隻以上の船のトランプサポートのパレードがあり、続々と何千人というトランプサポーターが集まるという。

今や世界中様々なところで、プロテストやパレードが行われている。

 

BBCが、Qアノンの運動を、サタン崇拝者、人肉を食べる者たち、ペドの集団とかと報道している。全て、ディープステイトやメインメディアが隠したいことばかり。それをQアノンや目覚めた人たちのことを、陰謀論者として攻めている。そう、3ヶ月前までは何にも知らない普通の生活を送っていた人たちが、コロナやロックダウンのお陰で、多くの人たちが目覚めてきた。それが一番彼らにとって恐れていることだ

 

 Traitor's Justice

Phase III

Panic in DC

RATS EVERYWHERE.

For those who decide to save the taxpayers some money -

There is no escaping God.'

Q

 

裏切り者への正義

第3段階

パニック ワシントン DC

ネズミが至る所に

人々の税金を溜め込んでおこうとする者ども −

どこにも逃れる道はない  

Q

どこにも逃れる道はない - これは、自殺の週末になるということを意味しているという。集団逮捕の前に、多くのディープステイトが自殺をするだろうとのアライアンスの見解だ。

 

何人かの有名なライトワーカーの弁護士リンウッドが、再びエプステインの話を持ち出した。ビル ゲイツとビル クリントンに、エプステイン島にある出産ステーションについての説明を要請している。

アノンたち、分かるものには分かる話だが、エプステインのニューメキシコにはだだっ広いランチがあって、その中にポツンと家がある。そこから逃げることはできないようになっている。遺伝子テスト ~  女性を匿って、そこで有名な人やエプステインの遺伝子を使ってのテスト優秀な人間を作るテストがされていた。

 

赤ちゃんといえば、赤ちゃんを産ませるために女性を匿って赤ちゃんを産ませる施設もある。10年ほど産ませ続けてその赤ちゃんは売られていく。自分の持っている島でそのようなことをやっていた有名人もいる。

 

コロナのワクチンについての訴訟や、カナダ政府に対しての訴訟もされた。

ツイッターも訴訟された。

こうした不正に対する訴訟活動が増えている。

フロリダのパルムビーチカウンティーの市長と副市長が訴訟され、判決を受けた。彼らの行ったシャットダウンは自分たちが法よりも上のような行いで、そのような行為は、反逆罪に当たるという判決を受けた。

ANTIFAの暴動行為も、冷静な証拠の上でそれぞれの者たちに対する判決が下されている。そして、その活動を支援する者たちのお金の流れも捜査されている。もちろん、ソロスとか民主党員、大手企業、銀行家だが、それだけでなく、260もの会社がそれを支援している。

ANTIFAが、市から守られ、多くの支援を得て活動しているが、その彼らが守られて生活しているところを突き止めて、ユーチューブにアップした勇敢な人がいる。ちゃんと区切られた一角にテントを張って、周りはペティションで囲まれている。その中には、トランプ支持のシャルを着ている者もいて、明らかに彼らが仕掛けているプロテストだと分かる。

ディープステイトのなんとか内戦を起こさせたい暴動運動と破壊活動と、それに対して、証拠を集めて法的に対処するトランプ政権との戦いが繰り広げられている。法による秩序のある世界を取り戻す戦いで、トランプはスピーチで、”法と秩序”の大切さを何度も繰り返し伝えている。