今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現状に対して話しをしてくれているドクターたち。

これまで接種に対して話してくれていたドクターたちの中の5人が、接種後の現状に対して話をしてくれている。多くの人が意見を求めてドクターたちに連絡をしてきている。なかなか情報が伝わらない中、とても貴重な話だ。(ただし英語) すでに接種した後に様…

チェスゲームの最終盤戦に近づいている。

エプステインの名前が浮上してきた。エプステイン、G. マックスウエルとクリントンがホワイトハウスで会っていた。このニュースが出てきている。そして、ビルゲイツがエプステインのロレッタエキスプレスに乗っていたことが判明していることが出てきている。…

なだれはもう始まっている!?

(Q) The Storm Rider 緊急報道システム=トリガー 7.7ビリオンの 人々の35% = 2.65ビリオンの人々は緊急報道システムを信じないし、独裁的な行動だと考える=暴動=火事=死 軍が法的な憲法の権力を再び設定する=時間=アノンが忍耐を切らす+2021のワクチ…

これからの動き。

(Q)The Storm Rider プーチンは、メルケルが新しい法律にサインした後24時間以内に軍隊を前線まで引き下げた、その法律は不法でニュルンベルク法、軍のプロトコルと戦争の法律を引き起こすことができ、それがアメリカとジョイントする軍隊に与えられる。 …

何だこれ、リアリティー!?

カトリックの宗教儀式。その中で変な人(?)が混じっている。人ではない何者かが写っている。レプなのか?それに、宗教儀式の間に、どうして女の子がいるのか、その女の子が舌を出した様子が人間とは考えられない。 https://fb.watch/4_YMgxSNJw/ この女性…

トリガー、ドイツ、4/21/21

世界中の、この地球でのDS、カバル全てをテイクダウンすることができる唯一の方法は、ニュルンベルグ法でしかない。この方法でしか、人類に対して長くに渡って犯罪を重ねてきた者達を裁き、テイクダウンすることはできない。 芋のつるを引き抜くようにどこま…

表と裏。

トランプの娘、イヴァンカがコロナのワクチンを打って、みんなに勧めている!? 一体これはどういうことなのか?なぜだろう、と戸惑ってしまう。 トランプはもちろんクローンで(ダブルもいる)、絶対にトランプを守るためにには必須のことだ。ここにきてみ…

混沌とする現実。

< 注意 > ワクチンを打っていない女性達が今まで経験したことのないひどい痛みを伴う月経になったり、月経の終わった女性達が月経があったりしている、しばしば一月に何回か、それから流産する女性もいる、ひどく出血して子宮が剥がれたりと、ただワクチン…

弾劾裁判、5日目。

クリントンの弾劾裁判 : 5日目有罪判決! (Beforeit'snews.com より) 木曜日の弾劾裁判でクリントンが、殺人、殺人の陰謀、殺人の共犯、子供の人身売買、未成年とのみだらな行為、反逆罪、反政府的扇動で有罪となった。 クリントンがアメリカに輸入した子…

過去4月に起こったこと。

ニューレンバーグ上空でのUFOバトル、丁度460年前の4/14/1561。(サンタサーフィングのメッセージ) 4人の大統領。 (Whiplash347より) 4月16日 = リンカーン大統領が奴隷制を廃止するCompensated Emancipation ACTにサインした。 4月17日 = ケネディ大…

過去4月に起こったこと。

ニューレンバーグ上空でのUFOバトル、丁度460年前の4/14/1561。(サンタサーフィングのメッセージ) 4人の大統領。 (Whiplash347より) 4月16日 = リンカーン大統領が奴隷制を廃止するCompensated Emancipation ACTにサインした。 4月17日 = ケネディ大…

近くチェックメイト。

水が流し入れられている。(サイモンパークから) キャピタルビルディングとアメリカのナショナルモールの下の全てのトンネルに水が流し入れられている。 来週、マイケルジャクソンとエルビスプレスリーが彼らのチャンネルであなたたちと話をしようとしてい…

もうすぐやってくる!

SavageDog25 より、 マリンが赤を示して、元に戻った。 探す色は白で、やったかもしれない。 待っている色は白で、DEFCON 1。 もうすぐやってくる もうすぐやってくる、地球でのイベント 三峡ダムの決壊 BTC ETH CCPコインを地球から取り除く。 24の核原…

よく見ると見えてくるもの。

JFK JR.のテレグラムより。 プリンスフィリプ、デユークエディンバラ、73年間エリザベス女王の夫であった、ウインザーキャッスルで金曜日に亡くなった。99歳だった。 フィリップは6ヶ月前に処刑されていた。彼は犯罪者であり、反逆者であり、ペドであり…

マスクは自分で作るのがいい理由!

どこにでも売っている青いマスク、これに要注意!アメリカだけのことではないのではないだろうか。どこまでも目的達成のために手段を選ばない戦争の真っ只中、知っている人にはどうしてこうなっているのか分かるのだが。 熱でマスクの中にいる小さな虫が出て…

現在、DEFCON 3。

軍からのアラームシステムが今は、3になっているという。 世界中のDUMBやトンネルなどのクリーンナップがかなり進んでいて、今はDEFCON(アラームシステム)が3にまで上がっている。兵士が陸上に現れているという状況になっているという。 JFK Jr. はテレ…

現在のエバーギブン。

スエズ湾の船のキャプテンと船員たちが”ハウスアレストとなり、調査されることになった。 (3/30/21 Nick Pisa のニュース) AISによって6分前、現在のエバーギブンは今紅海にいることがレポートされた。船はローダーハムに港に向けて0.4ノットのスピードで…

四月の雨。

4月は反撃の雨が降る時。 JFK Jr. のテレグラムより。 何が今現在起こっているか、本当にクレージーなことが起こっている。 ディープステイトの最後。 歴史的瞬間! What is happening right now is crazy. End of Deep State. A HISTORICAL MOMENT! ======…

いよいよ4月。BOOM BOOM BOOM BOOM !

キャッスルロックというのは、売電政権、34ビルディングの爆破、全ての主なダム、ストックマーケットクラッシュなどの全ての大きな悪い奴らのことを意味する。おマナサイバーアタックで地球がシャットダウンする。 イベントは水で始まる。これには2つの意…