今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

チェスゲームの最終盤戦に近づいている。

エプステインの名前が浮上してきた。エプステイン、G. マックスウエルとクリントンホワイトハウスで会っていた。このニュースが出てきている。そして、ビルゲイツがエプステインのロレッタエキスプレスに乗っていたことが判明していることが出てきている。こうして小出しにホワイトハットは、これからの流れを作っている。ネバダで行われたムーンランディングの証明の動画がウイキリークスから出てきているし、この小出し状態から大きな流れが起こってきている。

 

アリゾナでの9台のカメラで、一般の人がいつでも票のカウントの状態が見れるように計らわれている再カウントでは、4/27/21現在10,457票がフリップしたことがはっきりしている。これらは不正によってなされたことが証明されている。まだ不正の可能性のある票は100,000ある。不正がないといってきたメディアのメルトダウンの始まりになるか。

アリゾナ州知事デューシーは悪徳知事で、この票をカウントしている人たちを守らなくてはいけないのに、ナショナルガードを追いやってしまっている。そのためにポランティアでそのガード役をしにきている愛国者への献金をもDSは邪魔している。そんな戦いが繰り広げられている。もしこの不正の証明が明らかになりトランプの勝利となれば、そのニュースを妨害するために、BLMやアンティファが暴動を起こす準備をしているし、これからの内戦は避けられないということだ。

 

(Q) The Storm Rider

プーチンの軍の行動は世界中のシグナルだった。チェスの動き。クーデターの始まり/マクロンとの電話の数時間後に

>>軍がサイレントプロトコルを始める/数日間でのフランス、ドイツ、ウクライナラトビア、ベラルース、へのプーチンの電話>>

パニックを起こす/>>ドミノ

...始まりのシグナル..

...メイ ...デイ!

 

JFK Jr. がテレグラムに出した、Qのメンバー!

Jf:id:Pearl19:20210428090233j:plain

 

ついに4/16/21 にあのヒラリーが処刑された。

 

クロ-ンであっても逮捕処刑するとは、

大衆が納得する為のものであったのでしょう。

 

ヒラリー・クリントンGITMOに吊るされた!

2021年4月26日月曜日22:35

 

スクランブルエッグとハラペーニョペッパー、ストロベリーミルクセーキ

最後の食事。

 

ヒラリー・ロダム・クリントンは月曜日の夜、グアンタナモ湾で絞首刑に処されました。

 彼女の死は、32日にドナルドJ.トランプの権威に対する米海軍の封印がニューヨーク州チャパクアの邸宅で

恥ずべき政治家を逮捕したときに始まった作戦の集大成です。

 

世界で最も悪名高い拘置所での5日間の法廷の後、3人の役員からなる委員会は、

クリントンが殺人、殺人の付属品、反逆罪、児童売買、

およびその他の高犯罪で有罪となったことを認めました。

 

弁護人を拒否したクリントンは、議事進行中ずっと一言も口に出さず、

ジョン・G・ハニンク副提督の死刑判決をじっと見つめていた。

 絞首刑は、世界中の米軍基地での静かな時間の始まりを示す

タップスの直後の午後95分に行われました。

 

「今夜、世界は静かに眠ろうとしている」とジョン・G・ハニンク副提督は、

3人の統合参謀本部と、特にドナルド・J・トランプを含む小さな集会に語った。 

その日の早い段階でGITMOに到着していました。

 マイケル・ポンペオと元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニが彼の隣、

両方の男性がクリントンに対する証拠を集めるのに不可欠な役割を果たしました。

 

 

軍の監視下で、拘束されたヒラリークリントンは、

キャンプデルタの拘留ブロックから、GITMOの南にある

ウィンドワードポイント灯台近くの空き地に陸軍工兵隊が建てた、

鋼の格子でできた絞首台に護送されました。

 

縁。鋼製の梁に取り付けられたのは、

ケースから突き出た5つの円形の赤いボタンが付いた長方形の箱でした。

 各ボタンの前には、制服を着た兵士が立っていました。

プラットフォームの上で、別の兵士がクリントンの首に編みこみの縄を滑り込ませた。

 

ハニンク副提督は、処刑の詳細について次のように述べています。

私が実行すると言うまで、そこにホバーしたままにします。

 その後、5人が同時にボタンを押す必要があります。

5つのボタンのうち1つだけがドアをトリガーし、

どのボタンがあったかは誰にもわかりません。

これらの指示を理解していますか?」

 

「はい、サー」と5人は一斉に答えました。

牧師と医師がプラットフォームの上部につながる13段の階段を登り、

クリントンの首に縄がしっかりと固定されていることを

確認している兵士のそばに立っていました。

 

その下で、ハニンク副提督は、クリントンが最後の典礼を望んでいるのか、

それとも最後の言葉があるのか と尋ねました。

 クリントンは沈黙を破った。「私はヒラリー・クリントンです、

あなたは私にこれをすることはできません」と彼女は言いました、

彼女の声は魔女のカックルです。

 

「それはすでに終わった」とドナルド・J・トランプは彼女に言った。

「準備ができました。」ハニンク副提督は死刑執行の詳細にうなずいた。

 少し間を置いた後、彼は「実行」命令を出し、兵士たちはボタンを押し、

クリントンの足の下にある火格子が開きました。

 彼女の足と足はまだ足首に縛られていて、一瞬か二秒ひきつり、そして止まった。

ロープが切断され、クリントンの生命のない体が湿った草の中に広がった。

出席した医師は彼女のバイタルをチェックし、彼女が死んだと宣言しました。

 

ディープステートを全滅させるというトランプの使命に

関与した機密情報筋は、全体的なムードは暗くて憂鬱であると述べました。

祝賀会も歓喜もありませんでした。

 

ただ満足の雰囲気があり、やらなければならないことが行われたことを認めただけでした。

彼女の犯罪の性質は、お祝いの考えを覆い隠しました。

しかし、40年にわたる恐怖政治は終わりを告げました。

トランプが彼女を嫌っていたのは、これは純粋にビジネスでした。

 

彼は彼女が彼にしたことよりも彼女の手で苦しんでいる子供たちを気にかけています。

はい、彼女の死はディープステートに信号を送ります。

 しかし、トランプはまだまだ多くのことがあることを知っており、

仕事が完了するまで祝うことはありません」と私たちの情報筋は述べています。

 

https://youtu.be/u756Z3WINY4 10min  ヒラヒラのキューバの檻の中での生活 2021/03/18 - 3/30

https://youtu.be/DXhqLiy_T8Y  6min  ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日 1日目 2021/04/08

https://youtu.be/IEZp1zArTvI  14min  ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日 2日目 2021/04/12

https://youtu.be/KPHcSctBx2k   9min  ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日 3日目 2021/04/13

https://youtu.be/ogX22dIxT-k  11min  ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日 4日目 2021/04/14

https://youtu.be/FjguJbAnE40  5min  ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日 5日目 最終日 2021/04/15