今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー、ジョンFケネディ

— HAPPY BIRTHDAY JOHN F. KENNEDY (LINCOLN/KALHOONI) 106 (MEDBED) — STILL ALIVE — WE THE PEOPLE SALUTE U ❤️❤️ — THE BEST HAS YET TO COME WARRIORS OF THE WORLD — ハッピーバースデー ジョンFケネディ 106(メッドベッド) いまだに健在 We the Peop…

驚くことがいっぱい。

エ ン ペ ラ ー と 最 新 イ ン テ ル 情 報 ⁉ 第439回石川新一郎 最初に天皇のお話をさせて頂きます! アメリカには、国立公文書館というのがあり、日本にも公文書を修めて保管している公文書館と言うのがあります! このアメリカの公文書館に収められてい…

いよいよ

いよいよ始まる。ローラーコースターが動き出した模様。 この金曜日にDSはインターネットを使えなくするようだ。 つまり、歴史的最大の情報解除が準備されたから。議会、FDA、に始まってオバマ、バイデン、クリントン、CIA、などなど、大盛りの情報が出てく…

地球解放のスケールの大きさ

本人に代わって演技をしているアクター、アクトレスは600人もいるということ。 これだけの人たちが公衆の面前で堂々と演技をしている。が、気が付く人が殆どいない。すでに本人たちは裁かれているのに、すでに数年も前から。(これだけ洗脳がいきとどいて…

アボカド注意! 偽の戴冠式。

アボカド注意! 買う前に、 「アペール」のシールが、貼ってある農産物について 調べてみてください。 八百屋さんに登場したばかりです。キュウリは、ビニールで包まれていませんが、鮮度保護& プラスチックゴミ削減のために ⚠️Apeelで コーティングされて…

世界が動く時。

ゼレンスキーと握手を皮した者たち。 一人一人消えていっている。これがホワイトハットたちの仕事。 ヒューマントラフィッカーの大物たちが次々と逮捕されているし、有名人や大物たちが消されていってもいる。 10000もの檻に入れられた子供達が救い出され、…