今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンションとツインレイ

アセンションが進むにつれて波動が上がっていっている。そこで、このツインレイについての動画がYoutubeで沢山、盛りだくさんにアップされている。もうよりどりみどりでこんなにいっぱいある中で、二つだけ取り出してみた。 これまでは、いかに辛い人生を送…

アセンションとは、3D、4D、5D。

アセンションとは? 3D 、4D、 5D の意識 アセンションとは人の意識がより高い次元の波動とその現実に高まっていくこと。これまで人類は3Dの意識のレベルで何世紀にもわたってオペレートしてきた。人類が進化することで、より高い意識5Dに上昇している。…

今の進展具合。

ロシア軍(確か2万人もの兵士)がバチカンをクリーンナップしてくれ、カザクスタンもクリーンナップしてくれている。 人々の知らないところでどれだけこの古い世界のクリーンナップが続いているか、すごいことが繰り広げられていて、全体像は分からないけれ…

静かに起こっている変化の波。

エバーグランデがデフォルト、債務不履行になったのが確認された。世界的ファイナンシャルが打撃を受けるのは確実になった。 世界が動き始めている。まだ静かかもしれないけれども、起こり始めた波は次第に大きくなっていっている。 波動が高くなっていく程…

食品には何が使われているのかを注意する必要がある!

人の胎児の細胞があなたが買う食品の商品に入っている。(苦味を感じにくくするということで使われている) 食品の商品には中絶した胎児の細胞がフレイバーとして使われている。あなたが買う全ての加工したプロダクトに入っている、それだけでなくファースト…

ニュートンは偉い?

日本には馴染みのないポサム。害虫を食べてくれるしとても可愛い動物。ペットとして飼う人もいる。最初に見た時は、全く馴染みがないのでびっくりした。 もうメインメディアは見ない。 見るのは、俳優、嘘つき、マニピュレーター、どろぽう、詐欺師やブレイ…

ねこ = 4D

これからは4Dの世界。 どんどん世界が変わっていってます。 UFO から多くの人に向けてヒーリングをされるヒーラーであり、ビジネスマンである前里さんからのメッセージ! ┃「333バイブル」前里光秀365日語録-Stage.2- No.240╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

嘘が本当になっている世界に住んでいる!?

誰かが嘘をついている!!! ナサの100,000フィートからのオフィシャルフォト アマチュアの120,000フィートの気象バルーン バチカンから取り返した金塊、金、金、 https://t.me/Q_donaldtrump/1830 カザフスタンでインターネット遮断! 燃焼価格の高騰と経済の…

偽情報と真実の情報。

多くの人がフォローするというのは、もし真実を伝える人であるならばあり得ない現象であるはず。残念ながらいつも聞くのを楽しみにしていたデビッドウイルコックも今やクローンになってしまって、それからは聞く気がしなくなってしまった。なんとか守られて…

良い情報と悪い情報。

今日マックスウエルの件でドロップされた名前: ジャミイディモン。JPモーガン、リチャードブランソンバージンアルトランティック アンドリュークオモ、アルゴア、リンディーロスチャイルド、ピータードリス 拡散! 世界でも優秀な日本人がどうしてこんなに…

引き寄せの法則現代版!

やはりこの世界がどのように成り立っているのかが分かってくると、理論的に具体的に自分達がこの世界を創造していっているのかがはっきりと理解できてくる。意識で繋がっているこの世界のことを知る必要がある。無知のままではいつまでも成長できない。 えん…

マスクが剥がされる時。

まさに全てのマスクが剥がされそうな時。準備はできているか? 隠されていた真実が剥がされてきている。表向きは立派な人、地位かあったり尊敬されていたり、スターのように人々の憧れの的だったり。それが今一転して、化けの皮が剥がされてきている。 マイ…

”同意しない”という意志の大切さ。

ウオーキング デッド ー ワクをした人たち ー この男性は内側から燃えている! 嫌でもすでに起こっている現実。これからの修羅場をどう受け止めていくか、映画のホラー映画を見ているだけではなくて、そのホラーを潜り抜けなくてはいけない。実際滅入る。滅…

変化の年、2022年。

いよいよ2022年の始まり。 いやでも変化を目の当たりにすることになる変化の年。 このフラットアースで、本当なら素晴らしい楽園になるはずだったのに、全ては善と悪があって成り立っているので、本来の予定から回り回ってやっとここに辿り着いた今の地球。 …