今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

”同意しない”という意志の大切さ。

ウオーキング デッド ー ワクをした人たち ー この男性は内側から燃えている!

 

嫌でもすでに起こっている現実。これからの修羅場をどう受け止めていくか、映画のホラー映画を見ているだけではなくて、そのホラーを潜り抜けなくてはいけない。実際滅入る。滅入ってもその現実が変わるわけではなく、静かに進行している。

 

私たちは科学が遥かに進んだ世界に生きている。ただ知らされてないだけで、というか隠されているだけで、映画の世界がまさに現実の世界。彼らは彼らの計画を実行する前に私たちに知らせなくてはならないという宇宙の法則があって、こっそりと映画のような方法で何をするかを知らせている。

そして、最も大事なのは、”Do not Consent"。私は、同意しない”という意志をはっきりと示すこと。これをしないと、同意したことになり、彼らの意向を認めることになる。

といっても知らないとできないじゃないか、だけれど、”自分達の頭を使い真実を探究していけば分かること”、厳しいけれどそれが現実。

 

ロボット

http:///Users/akiyosettsu/Desktop/💥BQQQQQQQM💥_WHEN_YOU_KNOW_YOU_KNOW_TWO_ROBOTS_EXPOSED_🍿🐸🇺🇸_SHARE!!.mp4

 

本人はすでにいない。ホワイトハットによって裁かれている。見ているのは、クローン、ダブル、ロボット、CGイメージ、アクターによって演技されているといった具合で、ボーッとしている人たちには、本当の真実を伝えられないのが現実なので、時が来るまではそのボーッとした人たちに合わせて彼らの住んでいるメイトリックスを続ける必要がある。

f:id:Pearl19:20220102024046j:plain

 

これが悪魔崇拝者たちが崇拝しているバアル。

面白いことに、私たちにスプレイしている二つのものは、バリウム、アルミニウム、周期表では、56 Ba、13 Al。 Baal バアル。

 

f:id:Pearl19:20220102024135j:plain

 

 

 
 
 
 
 
 
エルネ
 
@17arcmichel
陰謀論が心の拠り所」という印象操作がありましたね。そんな生ぬるいもんじゃないのよ。世界中で健康だった人が💉で亡くなってんのよ。だから必死で情報拡散してるのよ。生ぬるい生き方してる上級国民には理解出来ないんでしょうね😊 #ガンガン行こうぜ
 
 
Image
 
QArmy-JapanFlynn OFFICIAL.   のテレグラムより。
明けましておめでとうございます。 昨夜の #アベプラ ではお世話になりました🙇‍♂️ 私の勘違いで気分悪くされたかと思います。 しかし接種後に子どもが心筋炎で亡くなってるのは事実です。 くだらない議論で分断を煽り、人の生死に関わる重大な害悪を見過ごす事が出来ない、それだけです。

 

f:id:Pearl19:20220102031731j:plain