今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が動き始めた!

チャイナで、Xiが捕まった。ロスとその CCPの一味がクーデターを起こして逮捕された。 その捕まったXiは、ダブルで本人は大丈夫。 そのクーデターに対して、ホワイトハットは、すでに大学での生徒たちに対してそうしたことを伝えることでこれに対処すること…

何かが始まる?Qのシグナル。

Qがシグナルしている。 今日の東部時間! トランプのラリーが今日、ノースカロイアナである。 その後から、ブームが始まる!! 328ミリオンの飛行機が始動している! 元フットボールプレイヤーが、NFLフットボールは、ただのエンターテインメントであり、勝…

これからのイベント

ジュリアンカレンダー、グレゴリアンカレンダー プーチンの【台湾掃討作戦】 現在、進行中です!トランプ大統領が台湾の作戦にゴーサインをペンシルベニアのラリーで出し!統合部隊が地下の基地を破壊!人身売買トンネルを掘り進んでいます! 撤去を終えたら…

激動の時

兵士たちは、棺に対して背を向けている。みんなの目は、イランでカメネイが死にそうになっているのに、葬式に向けられている。 ベネズエラで今、オイル精製所が大爆発。 メキシコ、マンザニロで津波、大地震の後。 この24時間で起こった地震。 d ホワイト…

ホワイトハットのプランが見え隠れしている。

10月8日がフィニッシュライン。 ということは、軍事裁判が10日間あるとしたら、グレゴリアンカレンダーで9月28日には始まらないといけない。 ロシュはしゅなグレゴリアンカレンダーは9月25日から27日に始まる。 (ジュリアンカレンダーに変えさせられたので…

ますます面白くなっていく、あなたはイン?それともアウト?

最終シグナル。 次は台湾、チャイナ。三峡ダムのイベント。今、津波警報、日本と台湾。 ダンがまたやった、旗に星がない。 ”新しい国誕生” Q 星が帰ってきた。 旗が普通と違う ー 不吉でさえある。 ブラックアウトされた星の意味とは、”容赦なし、従え”。こ…

戦い、どんな戦い?

月は大きなデバイスで、元々は、プレアデスの人たちがこの地球を正しく管理するために使っていた。それが、ゼータがやってきて武力でこの地球を制圧してしまった。 その当時のプレアデスの人たちは、それに対応するだけの兵器がなかったので、退散するしかな…

クイーンの弔い。

クイーンの葬式パレード。 女王のお葬式の行列をどうして山羊が先導していたのかっていうと、彼らの”神”だから!分かる人にとっては、空に太陽が照っているのと同じくらい明らか。 DSが貯め込んでいた全世界の人たちが十分に食べれる150年分もの食糧。すでに…

クイーンダイアナ

クイーンダイアナ 皆さん、 私の名前はダイアナ。プリンセスダイアナ、いく人かは私のことを覚えているかもしれません。 私は25年間隠れて過ごしていました、恐れながら、誰とも話すことなく。私は私の子供たちそして世界の人々のためにしてきました。これ…

10日間のダークネス。本当のクイーン。

76時間のブラックアウト ハイヤーエネジーのブラックアウトが70時間以上も続いている。 世界の出来事には左右されないで、コスミックフォースに任せ、イベントが繰り広げられるのを見よう。 ハイヤーエネルギーを受け入れて、周りを注意深く意識しておこ…

副大統領からのメッセージ

アメリカ市民へ、これからの数日にかけて、被害を及ぼし、少なからず残っている光をかき消す悪なる暴君から(この自由な国)偉大な国を取り戻していることを、疑いなく気づくだろう。大統領の命で、私たちは確固としている11月3日のポデスタ氏の逮捕のアナウ…

5次元へのライオンズゲート!

何が起こったかのクイックアップデート。トランプは昨夜のスピーチで、多くの暗号を使った。QとWWG1WGAの曲もかけていた。プレアデス人とアークエンジェルたちが人類をドラコやゼータ、堕天使たちから救ってくれたという事実に関係している。 Here is a quic…

敵を知ること。

ホワイトハットが、どんな敵と戦っているのか。 これはつまり、人類の敵でもあるわけで、しっかりと知ることは大事なことでもあるけれど、知らないことがあまりにも多い。 Nebuは侵略を決めた時に、必ずまずその世界の住人の承諾を得る。ゼータ、小さいグレ…

ブラックハットとホワイトハットとの戦い。

地球は今カリヨガの間際にいる。 聖書的なカリヨガとは、”時の最後”という意味。 時の最後というのは、この地球の最後ということではない。しかしこの地球での闇と悪の最後ーそしてインライトメントの7番目のゴールデンエイジの夜明け。 見える人だけに見え…

9月5日が大きな変わり目。

この9月はホワイトハットにとって、この国を取り戻すための月になるだろう。 1963年から、JFKが撃たれてから、戒厳令が発動して国はロックダウンされたまま。 この国家反逆に対して、ダンフォード、そしてその将軍たちやその仲間、ヴァリアンツオー、(そし…

9月3日 要注意!

9月3日わくをした人に近寄るな! 勧告したぞ。 9月3日に、DSが大きな策略をしている。すでに告知をずっと以前からしている。 何が起こるのか分からないけれども、こんな勧告がしてある。 デュラムがアナウンスした。?売電はもうすぐ取り除かれる。” ト…

Qプランの大きさ!

Qプランが、この地球を救うためにあるのだけれども、どれだけの大きさかというと、全く人知では計り知れない。 この写真は、ジェネラルたちとJFK、そしてダイアナ。 (マスクを被っているので、トランプとメラニアに見える。) このQ作戦が、JFKが暗殺された…