今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

9月3日 要注意!

9月3日わくをした人に近寄るな!

勧告したぞ。

 

9月3日に、DSが大きな策略をしている。すでに告知をずっと以前からしている。

何が起こるのか分からないけれども、こんな勧告がしてある。

 

デュラムがアナウンスした。?売電はもうすぐ取り除かれる。”

トランプのまあらごに押し入ったFBIエージェントは、犯罪調査の対象だということが分かった、そしてこのポスト。

 

ロシアがクイーンに、”イギリスのクラウンを終わらせる”と脅している、ミサイルをイギリスにむけて発射すると。

(二人とも、本人とかなり違っている。)

 

 

ナサは、ルシファーの大きな詐欺。

カウントダウンを、”Tマイナス10”とか。

NASAという言葉は、”T"がない。

(つまり、SATAN からTをのぞくと、NA SA。)

 

2年前に、日本でロボット4体が作られた。それもミリタリー用の。

そのロボットを動かしたところ、27人(29?)を殺してしまった。かろうじて3体を鉄の弾で仕留めて、しかし4体目は、自分から繋がって修復し始めた。それももっと強靭になるように。

これが2年前の話!