今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Qの誕生日、10月28日!

Qの誕生日、10月28日! 今日は、2017年10月28日にQが現れてから、3年目の誕生日に当たる。 pic.twitter.com/f1mqYvg6Fm — Donald J. Trump (@realDonaldTrump) October 28, 2020 トランプが大統領になってから、まさかこんな展開になるとは思い…

NY Post が太鼓判を押したトランプ当選のニュース

バイデンの息子のラップタップのことを報道したNY Post が、トランプ当選が当選することを報道した。(バイデンの息子の記事をセンサーされても、真実を報道する唯一と言ってもいい新聞) The New York Post endorses President Trump for a second term: no…

10日間の暗闇 ー Q.

Q がいっていた10日間の暗闇にはいろいろな解釈があって、その通りの停電なのかとか、インターネットが起動しなくなるのかと言われていたが、ついにその”10日間のダークネス”がきた。 ジュリアーニがハンターのラップタップの中身を公表するといってから…

もう一つのブロー! 10-17-20 のドロップ。

もう一つのブロー! Kat の記事からで、コーリーンとチャーリー フリークのリサーチを紹介してくれている。これが、Q の10-17-20 のドロップ。 ハンターとカザキスタンとの関係についてで、 ハンター バイデンのファイナンシャルレコードの召喚状? デスブロ…

センサーが止まらない!(真実が吹き出してきている。)

バイデンの息子がロシア、ウクライナ、中国との関係で巨額のお金を稼いでいたことや、マイナーの子供との関係の写真やビデオが入っているラップタップを修理に出して、その修理ができたとの連絡があったけれどもそれを受けとりに行かなかったことから、FBIの…

選挙前の、”この時”。

トランプがコロナから全快した時に使われた、”ディジェネロン”はすでに一般市民が使って快復しているという証が出ている。死にそうだったという人が、トランプと同じく”ディジェネロン”を使うことで、使い切る前に良くなり、今まで以上に体調が良くなったと…

選挙まで、残るは21日!

選挙まで後21日になった。 人々も選挙に向けて、かなりヒートアップしてきた。 ニュースではどこもバイデンが優勢であるとしかいっていない。 実際のラリーでは、トランプのラリーは人々で満員であるばかりか、会場の外に溢れかえっている。トランプのサイン…

Netflix のキャンセルが増えている理由。

テキサスで Netflix に対して訴訟が起こっている。 Netflix がプロモートしている映画、”キューティー” があまりにも卑猥だからだ。それも子供達を対象にしていて、こうした行為をノーマライズしようとしている。多くの人たちがそれに対して拒否反応を起こし…

駆け引き 

コロナで体調を崩した大統領が、医師の勧めで病院に行って、4日で回復した。 調子が悪かったのが良くなっただけでなく、以前よりももっと元気になった。これは、”神のブレッシング”だとトランプはホワイトハウスでスピーチをした。 スピーカーオブザハウスが…

大統領のために祈る人々、人々のために戦う大統領。

ハワイは歴代に民主の州だが、トランプのために多くの人が大統領のために集まり祈っていた。今度の選挙ではもしかしたら、代々の民主から共和党に変わるかもしれないというほどの運動が起こっている。ニューヨークのトランプタワーの前で、多くの人々がトラ…

オール セット

今回の大統領討論会ではイヤーピースをつけてはいけないことになっている。その代わりに、バイ○ンが袖口や胸元に何かを付けていることをジェイムス ウッド(俳優)はじめ多くのものが気づいて、指摘している。討論会の前に、事前に何を問われるかを知ってい…

スターウォーズさながら?

大老両夫人ミラニアの10月1日の真っ赤な服 ! レッド オクトーバー 10月2日にトランプとメラニアがコロナにかかったということが分かった。 すでに9は、以前にこのことを予告している。 それに対して、他国の首相たちが早期の回復を伝えるも、反トランプ…