今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

センサーが止まらない!(真実が吹き出してきている。)

バイデンの息子がロシア、ウクライナ、中国との関係で巨額のお金を稼いでいたことや、マイナーの子供との関係の写真やビデオが入っているラップタップを修理に出して、その修理ができたとの連絡があったけれどもそれを受けとりに行かなかったことから、FBIの手に渡り、そして元NY市長のジュリアーニのロイヤーに渡った。

そのバイデンの息子の件を、NYポストがニュースに取り上げたらすぐにセンサーされ、消されてしまった。

その件のことを、トランプがツイートするとすぐさま消され、プレスセクレタリーのケイリーがツイートしたらすぐに消された。また、様々なあのんがツイートしたら、アカウントをクローズされたり、主だった何十万というフォロワーのいる市民ジャーナリストはことごとく消されている。皆んな違うサイトに引っ越したり、センサーのない所に映ったりしている。

スペルを変えたり、記号を入れたりしながら、続けている。9は、すでにこの時がくることを言っていたが、もっと厳しくなるだろうと。最終的には、緊急非常システムの連絡方法で、大統領から直接人々のケータイに連絡が行くようになる。2年ほど前に、一度、そのテストがあって、直接大統領からのテキストだとケータイに入ってきた。

 

唯一FOXだけが、この事件を追求したニュースを流している。

ジュリアーニもその内容は詳しくは言っていないが、数々の証拠となる写真やビデオ、記録があるとユーチューブで伝えている。

 

どうしてバイデンの息子がラップタップを修理に出して取りに行かなかったのか?。それに関して、Qtime (@AQtime) は、上も下も彼が真っ白の服を着ている写真から、彼が降伏してホワイトハットの指示に従っているのだと指摘している。

その一方で、知事Gretchen Whitmer は、TV に出た際に、”86 と45” のサインを送っている。

 

86は、”誰かを殺せ” という意味があり、46は、”大統領”という意味がある。この数週間後にホワイトハウスにricin-lacedパッケージを送っている。

 

中国の人が、中国の暴露をしている。、その重要な証拠がハンターバイデンのラップタップにあると語っていて、中国共産党は、中国人民だけでなく、アメリカや他の国々も支配しようとしている。そのために、賄賂を使い、ブラックメールをやり、様々なことを駆使しながら着々とその作戦を進めている。

ハンターは、ペドでもあり、ラップタップにはそのビデオも入っている。

 

もしハンターでなく、これがトランプの息子であれば、もうアメリカ中が大騒ぎになっているだろう。テレビも、新聞も、ネットもこれ一色になって、トランプ叩きに躍起になっているはずだ。が、これがバイデンなので、誰にも何も言わせない、聞かせない、見せない。

 

CDCの、スコット医師が、マスクではコロナは予防できないとツィートしたら、それも消されてしまった。

ヨーロッパでは医師や看護士たち一万人以上の団体が、コロナは風邪のようなもので危険ではなく、その対処の仕方に対して法的に訴えるという記者会見をした。8千人以上もの看護士たちは、コロナのワクチンに対して反対している。