今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクバック!!! 審判の時。

TIME TO STRIKE BACK !!! ストライクバックする時。 FOLLOW Q to be up-to-date. Trust the PLAN. プランを信頼せよ。 ウイキリークスが全てのファイルをオンラインにダンプした。ヒラリークリントンのEメール、マケインが有罪であること、ベガスのシューテ…

犠牲になった20,000人の兵士に祈りを捧げよう。

フィニックスに降った雨!! (これが自然の雨!?) 悲しい情報なのでシェアしたくないのだが/ドイツで600人の死んだ赤ちゃんがのことが放送されたのが話されているので、これをシェアすることに意味があるだろう。 去年アメリカのファイブフィンガー湖、大部…

1時間で200mmの雨!

<Dr. Lee のテレグラムより。> イタリアで降ったひょう。 https://mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=b78518312f&attid=0.5&permmsgid=msg-f:1706455198029582312&th=17ae8bf61fac0fe8&view=att&disp=safe Leberkusen のケミパークの工場が爆発。 世界でも…

掘り下げてみると分かる本当の歴史、タータリア。

歴史はどこまでも”嘘”で固められていることが、掘り下げて行けばいく程よく分かってくる。 今の(生まれてからずっと)教えられてきた歴史からすると、この現代のように科学が発展した時代はなかった。この宇宙では、進化してこのように科学を駆使して文明を…

イン モーション!

Qアノンソング! 前線で戦っている兵士がこの戦いを勝利に導いてくれている! 彼らがいなくては、この地球の解放はない。 https://t.me/Q17_Awakening/3596 Qアノンソング ー Q-私たちはリボーリューション ー 前線に立つー 真実のために戦う ー 1776 ー 私…

3Dから、 4D、 5Dへ。

3Dの世界はもうすでに過去になりつつある、しかし、3Dから4D、5Dへの移行は簡単ではないようだ。 低い波動が根底から取り除かれていっている。個人から、社会から、国から、この地球から。春になって新芽が出てくるように、全く新しい世界が少しづつ、で…

DSのナレーション

フランスの首相の家の近くで火事、ではなく、燃えたのは首相の家そのものだった。首相逮捕のプロテストはフランスではなく、イギリスの、”ボリス逮捕”だった。 どうして首相の家が燃えたのかというと、家がグリッドの上に建てられていたからだった。多くのフ…

現状

世界中で洪水が起こっている。 チャイナの洪水 東西のドイツでの病院の様子 チャイナの洪水の様子 フランスのバリで、首相の家の近くで火事があった。 (首相逮捕、と人々がプロテストしているフランス) t.me 月に行ったというけれども実は行っていない、そ…

真実とは...

今のカソリック教会、世界中に広まっている。今でも敬虔なカソリック信徒はとても信仰が深く、その教えから抜けきることができないでいる。 そんな信徒をコントロールしているのがポープで、その裏で行われていることをほとんどの信徒が知らない。そして、そ…

85%クリアー!

アメリカのトンネルの85%がクリアされたそう。ほとんどの子供達は救出されたようだ。 ジーンデコードの情報より。 https://www.facebook.com/100004193224218/posts/1893177354165354/?d=n 左がルシファーの絵 1979年 右がスタチューオブリバティー 1875…

キューバ!?  サングラ!?

キューが言っている、”Dの前にC.” という言葉があって、これはディクラスの前にキューバではないかというコメントがある。今のキューバがこんなになっているとは知らなかった。絶対にメディアは報道しない。 ベティという人がシェアするためにアップデイトし…

”水”を見ろ!  キュー

キューのポストで、”水を見ろ”、というのがある。 多くのポストは”未来が過去を証明する”と言っているように、未来になってみないとキューの言っていることが分からない。 ヨーロッパでの大水のために洪水が大々的に起きている。それと同じようにアメリカで…

なるほど。

先月のアリゾナでは、一般的には、アメリカの中で一番山火事が起こった州だった。 山火事が次から次に起こって、空が真っ黒に曇った。真実は、地下にあるトンネルや地下基地を破壊していたからだが。 この地震モニターでは、過去24時間の最大の地震のリス…

テイクバック。

こうした写真や動画以外にも、多くの国で人々のプロテストが行われている。 人々の気づきと、人々が立ち上がらない限り、変化は起こらない。 しかし、ついに限界にきた人々が行動を起こし始めている! Qたちのプラン、それには人々をいかにして目覚めさせる…

”日本の闇”、とホワイトハット。

”日本の闇” 日本という国に深く根ざすこうした深い闇に対して、明治維新が起こる前にすでに悪の思惑が日本に忍び寄ってくるのを知った者たちが、命がけで日本を守るために戦ってくれていた。 しかしながらその流れを止めることができなかったけれども、その…