今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

闇から光へ Q

人とETが会話をしている。人がETに、 「 死んだら、地獄へは行きたくない。」 ETは人に、 「 いや、もうそこにいるじゃないか。」と。 この世界で、幸せを求めることがどんなに難しいか。平和を求めても、永遠に戦争がなくならないようにも思える。どこを紐…

5/29/20、 ”オバマゲイト”

3年前のメッセージで、5/29/20、 この日をマークせよとある。 ”この時までに、メインメディアが崩壊し、1000人にも及ぶ者達が監獄に行き、全ての新しい正義を見ることができるだろう。” 毎日毎日、いろんな資料がダンプされている。Gen. Flynn (トランプの…

General Flynn の無実が証明された。”未来が過去を証明する。” - Q

5月7日、General Flynn が自由になった!無実が証明されたのだ! しかし、General Flynn の無実が証明されても、メディアは未だに、General Flynn は嘘をついていると言っている。 大衆は、お上が嘘をつくはずがないと信じているし、テレビで言うことは正し…

ガンタナモ収容所

GITMO : ガンタナモ湾収容所。かつては閉鎖されようとしていた収容所。これをトランプは改築に改築を重ねて、今では立派な、大きな収容所になっている。毎日ひっきりなしに飛行機が行き来している。世界中の犯罪人を収容し、ここで軍事裁判が行われている。…