今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースフォース

トランプが新しく設立した、スペースフォース。ついに宇宙時代の到来。 といっても、すでに人類は月にも行っているし、火星にも他の星にも行っている。メイトリックスの中では、どうやって火星に行くかとか話題になっているが、ディープステイトは、もうすで…

最初の告訴状! WWG1 WGA (一人が行くところへは、皆んなで行くんだ!)

WWG1 WGA. (Where We Go One, We Go All (JF Kenndy が好んだ言葉。) ”一人が行くところへは、皆んなで行くんだ。” Q が使っている言葉で、今では世界中でアノン達が合言葉として使っている。アメリカだけでなく、ヨーロッパ、南アメリカ、香港、アフリカ…

ヒドロキシクロロキン - コロナパンデミックの救世主?

ヒドロキシクロロキン ニガヨモギの成分から、ヒドロキシクロロキンができる。 Donald J. Trump@realDonaldTrumpMar 21 HYDROXYCHLOROQUINE & AZITHROMYCIN, taken together, have a real chance to be one of the biggest game changers in the history of …

”トランプカード” - 痛みがくる。準備はいいか?

"Out of Shadows" www.youtube.com というドキュメンタリー動画が、4月10日に出た。13日にはすでに、再生回数、4.600.000回、コメントの数、 25,800。 ハリウッド映画のスタントマンで成功して人生を謳歌していた人が、致命的な事故にあい、復帰できな…

沈黙の戦い / デジタル兵士

この地球をコントロールしていくために、ディープステイトは第三次世界大戦をなんとか始めたくて、あの手この手を使って仕掛けてきた。今度のコロナも、パンデミックを起こして人々をコントロールしようとする手段だ。その相手の動きを読みながら、ディープ…

アドレナクロム

どうしてこんなに子供達が狙われてさらわれるのか、そのいくつかある理由の中にアドレナクロムがある。 麻薬以上にハイになり、アンタイエイジング - これを飲めば若返ることができるし、副作用は全くない。となれば欲しがる人はどれだけいることか。麻薬以…

深層地下軍事基地 DUMB

ディープステイトは、ヒラリーが大統領になったら、すぐにニューワールドオーダーに取りかかれるように、着々と準備をしてきた。DUMB もその一つだ。 人々は、陽のあたる地上(コントロールされている場所)で、与えられた情報の元(マインドコントロール)…

赤十字船の役割。 Mercy and Comfort.

ロスアンジェルスとニューヨークに到着した赤十字のマークがついた船、今やその任務についている。その赤十字船、(Mercy, Comfort )には、Q のマークが入っている。 アノン達は、犯罪人を捕らえて、GTMO に輸送するものだと思っていた。しかし、捕らわれてい…