今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

最初の告訴状! WWG1 WGA (一人が行くところへは、皆んなで行くんだ!)

WWG1 WGA.  (Where We Go One, We Go All (JF Kenndy が好んだ言葉。)

”一人が行くところへは、皆んなで行くんだ。”

Q が使っている言葉で、今では世界中でアノン達が合言葉として使っている。アメリカだけでなく、ヨーロッパ、南アメリカ、香港、アフリカと、アノン達が、ネットでコメントする時には、必ずWWG1WGA と締めくくる。以前、勇気ある二人の人が、大きく ” WWG1 WGA ” と書かれた白いバーナーを掲げた動画を、南極から youtube で発信した。それを見たアノン達は感動した。(その後、彼らがどういうわけか亡くなったという。)

JFK Jr. は、飛行機事故で亡くなってはいなくて、父の意志を継いでディープステイトと闘っているという。そして、5月には、姿を見せるのではと、アノン達の中でも期待している者もいる。彼が生前中に発行していたマガジンには、彼の敵の名前 ” George ”が付けられていたのは、よく知られている。

彼だけではなく、マリリンモンローや、エルビスプレスリー、ダイアナ妃、ロビンウイリアムス、などなど、亡くなってはいなくて生きているという話しもある。プレスリーの娘と話したことのある人は、お父さんが生きていると聞いたと言っていた。そして、2枚の女性の顔写真があって、一枚はダイアナ妃で、もう一枚は、髪型を変えて、女性的なダイアナ妃を凛々しくした感じの女性。同じ人物といってもおかしくは無い程よく似ている。ダイアナ妃には、女の子が一人いるらしい。

Q は、もし POTUS (アメリカ大統領)がいなかったら、全人口の 99% は殺されていただろうと言っている。彼らがどんな手を使っても、彼らの世界を達成しようとしていたのが今、明らかになりつつある。コロラドデンバー空港の壁画や銅像を見るとよく分かる。こんな世界になりたいと思うだろうか。下の絵は、その一部。

 

 

unknown.jpg  unknown_1.jpg

  

unknown_2.jpg unknown_4.jpg    

 

     unknown_5.jpg    unknown_6.jpg

    

unknown_7.jpg. unknown_8.jpg    

 

 

バチカンの中を見ると、本当の彼らの姿が分かる。

下をクリックすると、写真に真実が見える。神などいるだろうか?

backend=imagemagick.jpg

INSIDE THE POPE’S REPTILIAN AUDIENCE HALL IN VATICAN CITY - New Agora Newspaper Online Magazine dedicated to our readers health, happiness, wealth and above all Freedom. Encouraging the evolution of consciousness. Beyond all limits.

cdn-ak.favicon.st-hatena.com.png newagora.ca entry.count.image.png inside-popes-reptilian-audience-hall-vatican-city.gif

 

 

プレアデスから今回のアセンションをサポートするために来た人は、今回85回目にしてやっとアセンションできるというので、志願してきたという。それだけ困難なことなのだ。指をくわえて待っていればアセンションできるというものではなくて、闘って勝ち取らなければ、アセンションできないのが事実だ。

アセンションを妨げようとしている彼らは、最後まで妨害してくる。彼らの世界は、アセンションした世界とは全く反対の、愛もなく神もない世界で、そこで彼らは繁栄しているのだから。

Q がアップした写真が、綺麗にかられたトウモロコシ畑の写真。以前には、太陽を背にしたトウモロコシ畑や幾つかのトウモロコシ畑の写真が掲載された。トウモロコシはディープステイトを指す。トウモロコシを刈り取る時が来たのだ。

トランプが就任してW、すぐさま “Drain the Swamp “ のための犯罪調査が、彼らの知られないように密かに開始された。月に約4~5千の告訴状が作られてきた。告訴状は秘密にされてきて、ベストのタイミングで開封されると言っていた。今では、およそ16,000件の告訴状ができている。その最初の告訴状が、今週発表されるのではないかと言われている。今が、ベストのタイミングなのだ。何にも知らないで眠っている人々に真実を突きつけても、全く理解できないばかりか、反対に今まで真実だと思ってきた方が、”本当”だとして抵抗はハンパないだろう。なので、これまで、少しずつ彼らの本性を暴き、人々に説明し、ディープステイトの動きを見せながら教育してきた。メディアは、マインドコントロールで人々を、ことごとく彼らのアジェンダに従えさせようと操っているので、そのメディア対策も行いながら。

Q は、最初の告訴状は世界を震撼させると言っている。コミーか、ファインスタインか、ブレノンか、しかし彼らを知っている人たちは少ない。世界を震撼させるほどではない。というと、世界的に有名でほとんどの人が知っているというと、オバマやヒラリーなどの大物になる。最近、Q のメッセージでも、オバマについてのものが多く、オバマではないかと憶測されている。

ヒラリーはもうすぐ法廷に出頭し、宣誓して真実を述べなくてはいけない。これまでは、彼らは法律より上の存在で何をしても裁かれることはなかった。なんとか回避しようと試みているが、もう逃げることはできない。