今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースフォースも活躍している!

“Breaking information: 私たちの情報源からによると、何千という、いまだに数えているという、若い者たちがエバーグリーンの船から救出されているという。キャプテンはコンピューターシステムがダメになって、船が土手にフルスピードで乗り上げたという。訳…

Dr. バーノンコールマンからの警告!

これはEUのレポートで、数千人がすでにコロナの注射からの副作用で死に、162,610人が障害を発生している。 https://thetruereporter.com/eu-report-thousands-of-people-have-died-from-adverse-drug-reactions-for-covid-19-vaccines-162610-injuries/ Sent…

ゲームの進展。 UFOに乗るには。

だんだんとヒートアップしていっている中、JFK Jr.のコメントが日々変化に富んでいてとても新鮮だ。 突然の嵐は最大の贈り物になる。 全ては繋がっている。 全ては事前に計画されている。 我々は普段の状況だ。 クイーンダイアナ、は王室を暴露する。 JFK Jr…

祝賀に向けて進行中。

JFK Jr. のテレグラム。3月22日。 マイケルフリンは今、ロンドンにいる。 今日フロリダのトランプ大統領と重要なミーティングがある。 プリンスセラもロンドンにいる。 新しいプラットフォームがもうすぐできる。 ビブリカル(聖書的) 愛国署を誇りに思…

イギリスのクイーン、プリンセス!

JFK Jr. 3月21日。 クイーンダイアナはロンドンにいる。 良い日を、クイーン。 今日はイギリスの市民にとっていい日だ。 今日、トランプ大統領とフリン将軍と大事なミーティングがある。 ”Breaking" クイーンダイアナがプリンスチャールスの処刑を命令し…

Jr. のテレグラム、3月20日。 ”日本人=義務脳!”の正体!

Jr. のテレグラム、3月20日。 プーチンが売電にライブでの会話をするというチャレンジに対してどう対処するか見てみよう。 起こっている。 今入ってきた。売電がホワイトハウスを失った。 唯一ドナルドJトランプがアメリカの19代の大統領だ。 DCは死ん…

本当のこととは .... JFK Jr. のテレグラム!

今日のJFK Jr. のテレグラムは、”Holy Shit!" ”おはよう!” 私は、あなたに”Amerika Great Again"を約束する。 今日もまた素晴らしい日だ! アメリカは私の国であり、私はアメリカの人々を愛している。 私たちはやがて祝賀をするだろう。 私は大事な会議のた…

全ては子供達のため。

メキシコとの国境を守る壁が、売電によって作るのをストップさせられている。そのために、不法で入ってくる者が急増していて、凶悪犯やドラッグディーラー、ギャングや子供たちを引き連れてやってくる者で溢れている。それを報道することは極めて制限されて…

新しくなっていく世界、そして日本。

古い世界から少しずつ新しい世界へと変わっていっている。 そうした変化が、目に見えて増えていっている。 日本にもこれまで裏から日本を支えて来られた素晴らしい方がおられて、アセンションの時なのでこれからは表に出て動かれることになった。大きく変わ…

地球の歴史。

日本の歴史、中国の歴史、アメリカの歴史、とそれぞれの国の歴史を学ぶことはあるけれど、地球の歴史はどうだろう。もしあるとしたら知りたくはないだろうか。見方によってまちまちの見解があって統一した歴史はないかもしれない。 しかし、この動画は今の地…

丸い地球か、平らな地球か。

”地球は青かった。”という月に行った宇宙飛行士からの言葉がある。そして、美しくて丸い地球となっている。 地球は丸いと一人残らず信じているといっていい。地球は丸いと教えられてきた。 だいたいにおいて教えられることは、真実とかけ離れていることばか…

ニュースにならないニュース。

3月6日のクイックアップデイト。 ”ネイビーシールズ、ヒラリークリントンを逮捕。ー リアルローニュースより” ”牢に入れろ”というチャントが遂に成就した。トランプに忠実なUSネイビーシールズが、NY、チャパクアのヒラリークリントンの邸宅をレイドして、…

3月のマッドネス(狂気)の始まり。

いよいよ3月。これまでにQが過去何度も繰り返しポストしていた、”3月の狂気、March Madness”が始まった。それを示唆するこれまでのQのポスト。 https://qalerts.pub/?q=march+madness 3月4日のトランプの就任式がDCで行われると言われていたが、本当にDC…

バトル。

バトルが続いている。 DCですでに就任したトランプが就任式をする。3月4日と5日の一泊の宿泊費が$1,300以上する。どうしてまた奥の巣であるDCでわざわざするのかという疑問が湧くが、この時には、FBIにしろ、ホームランドセキュリティーにしろ、全てがト…

無農薬野菜、野菜作りの大切さ。

”自分の食べ物を育てることは、あなたのお金をプリントしているようなもの” 人の体が、水と空気と食べ物でできているので、どれを取ってもとても大切なものだ。 その水はフッ素を入れられ、山の岩清水のような美味しさは無くなっているし、ペットボトルで水…

アセンションのはざま。

”これまで100余りにも及ぶヒントを出してきたけれども、今だに気づかず見失っている者にもう一度言う。注意して聞いてくれ。見ているのは映画だ。目の前に見えているもののほどんどは、完全に糞(ブルシット/牛の糞)で偽りだ。それらの時点で、あなたたちの…