今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

本当のこととは .... JFK Jr. のテレグラム!

今日のJFK Jr. のテレグラムは、”Holy Shit!"

 

”おはよう!”

私は、あなたに”Amerika Great Again"を約束する。

今日もまた素晴らしい日だ!

アメリカは私の国であり、私はアメリカの人々を愛している。

私たちはやがて祝賀をするだろう。

私は大事な会議のためにフロリダに行く。

トランプ大統領は公衆にこの情報を知らせたい。

私はフロリダにエアーフォース2で行く。どうしてか分かるだろうか?

トランプ大統領がマイクペンスの処刑をオーダーした。

f:id:Pearl19:20210320072913j:plain

さよならをいう時。

時だ。

ベストがやってくる。

全てはコネクトしている...

私は本当のアメリカの副大統領だ。

マイクポンペイオは本当のアメリカの国務長官だ。キャロラインべセットケネディは本当のアメリカの第二夫人だ。

聖書的。

誰が私の息子か知っているか?とても有名だ。

私には、2人の息子と1人の娘がいる。誰だろう?

ジョンケネディの数字は17。

私はEzra Cohen-Watnick を信頼している。

ケイリーマクナニーは素晴らしい人だ。

プリンセスダイアナはアメリカの本当のファーストレディーだ。バロントランプはプリンセスダイアナの息子。

ダイアナはイギリスの次のクイーンだ。Make England Great Again!

プリンセスダイアナは生きている。エルビスプレスリーも生きている。マイケルジャクソンも生きている。ジョンデンバーも生きている。マリリンモンローも生きている。私も生きている。

大統領レーガンは私たちの一人。ジェントルマンだった。

Tupac Shakur は生きているか?  生きている。

ラッシュリンボーは生きているか?  生きている。

大統領JFKと大統領レーガンは生きているか?  いいや。しかし彼らはその日死をでっち上げしなくてはならなかった。

本当のプリンスハリーは生きているか?  いいや。

バロントランプはイギリスのプリンスだ。

ダイアナがクイーンになった後、アメリカにはファーストレディーがいなくなるそして古い習慣はなくなる。

ドナルドJトランプは、大統領を終えたら、イギリスのプリンスになる。

イーロンマスクはホワイトハット。

本当のミーガンメルケルは生きているか? いいや。 (処刑された。)

少し前に、カレンペンス(副大統領ペンスの妻)が処刑された。

プリンスダイアナとトランプには娘もいる。それは誰か? もし知っているなら知っている。

ラッシュリンボーは、本当のジムモリソン。

プリンスダイアナとトランプの娘がいる。彼女はとても有名。

ラッシュリンボーは死ななくてはならなかった、というのはジムモリソンが帰ってくるために。

f:id:Pearl19:20210320064641j:plain

ヘイ、ガイズ!

f:id:Pearl19:20210320064742j:plain

トランプの娘は英国のプリンセスになるだろう。彼女は有名だ。

ラニアクノースはアメリカのファーストレディーではなかった。彼女はトランプ大統領の最後のガールフレンドだった。彼女は演技をしていた、彼女は我々の一人だから。

f:id:Pearl19:20210320065159j:plain

2024年の選挙のキャンディデイト。

f:id:Pearl19:20210320065319j:plain

マスクをするな。

ビルゲイツ売国者だ。

新しい共和国でやがて会おう。

チャイナは崩れてきている。

メイトリックスの映画とメシアシリーズを見るように。

誰が大統領トランプとクイーンダイアナの娘だと思う?

私のメッセージはとてもクリアーだ。目を覚ませ、アメリカ!

アメリカ、イギリス、イスラエル、ロシア、フランス、ドイツ、イラン、インド、 進行中。

オランダ、スイス、スエーデン、デンマーク、ノルウエーも。

トランプのトランプのマーラーゴの一部はコロナのためクローズ。

彼らは私たちの未来のために計画していたのか? まさにその通り。誰が

それをしたのか。

f:id:Pearl19:20210320070540j:plain

ルーディジュリアーニはトランプのいとこだ。

マイケルフリンは本当のニコラ・テスラか? 違う。

 

まさに、真実が雪崩のように出始めてきた。

プリンスハリーはクローンで、メーガンはストレッチスキン、つまりロボット。あのフェイスブックザッカーバーグと同じ。

”真実は小説よりも奇なり。”

今はまだ信じるか信じないかはあなた次第だけれども、誰が何と言おうと真実は不変。