今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

毎日の変化がすごいことになっていて、ついていくのが大変になっている。 ものすごい情報量になっている。 ”チョイス”は、それぞれ。 ナノ、バーコードを埋め込まれてロボット化するか、 霊的に進化して、愛の人になるかは、それぞれのチョイスによる。 あの…

ブルービームプロジェクト。

ここ数日間、UFOがニュースに出てきていて、それがいくつかの場所に出没し、それを打ち落としたという事件がある。これは、DSの宇宙からのエイリアンインベージョンという彼らのプランだということ。これにはDSのブルービームというテクノロジーも使われてい…

人類歴史のターニングポイント、ミッションコンプリート。

ダン:2月12日に、大きな顕著で一変させるようなパワーが起こる。このイベントは古代の人によって予言されていたように、人類歴史を変えるターニングポイントとなる。イルミナティのパワーの土台を揺るがすものであり、彼らの支配を全て終わらせるものになる…

世界がうねり始めている、これあhもう止まらない!

DS 軍とホワイトハット軍の戦いが繰り広げられているけれども、これが顕著に具体的に現れてきている。 空に現れた、白いバルーン。これはただのバルーンではなくて、チャイナからの攻撃のバルーン。売電はそれをそのままにしておくけれども、トランプはそれ…