今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-01-01から1年間の記事一覧

でっちあげられた歴史と本当の歴史、そして今。

でっちあげられた歴史を元返している最中。 — KATE, WILLIAM, HARRY & MEGAN — 4 MEN ABOVE — EXECUTED — CRIMES AGAINST HUMANITY — PEDOPHILIA — ALL THE NOBLE FAMILIES IN THE WORLD WERE INVOLVED IN THE HUNTING PARTIES OF OUR INNOCENT CHILDREN IN…

みんな生きている。

みんな生きている! — ALL STILL ALIVE — BOB MARLEY — PRINCE — DAVID BOWIE — THE NOTORIOUS B.I.G. — M.JACKSON — JIMMY HENDRIX = MORGAN FREEMAN — 2PAC — FREDDY MERCURY & WITHNEY HOUSTEN On the first pic, we can see what San Francisco was supp…

エプステイン島へのフライト

エプステイン島へ行った搭乗人物 全て男! — 1. YOU ARE SACRIFICED TO THE DEVIL — 2. YOU BECOME TRANSGENDER — 3. THOSE ARE THE ONLY 2 CHOICES IF YOU ARE BORN INTO A SATANIC FAMILY OR IF YOU WANT TO GET RICH AND FAMOUS — https://t.me/Q 1。デ…

もうすぐ隠されることはない事実。

— TOM CRUISE — EXECUTED — CRIMES AGAINST HUMANITY — PEDOPHILIA — https://t.me/Q トムクルーズ 処刑 人類に対する犯罪 ペドフィリア このように、すでに次々と名前が上がっている、ハリウッド、政治家、いつもテレビで見ていた顔、顔、顔。 ナンシーペロ…

権利章典、12/15/1971 = 12/1/2022 / ゴーサイン、グリーンのホワイトハウス!

アメリカはスーパーヒーローを必要としている。明日、大きなアナウンスメントをする。 トランプのスーパーヒーローアナウンスメントが明日、12/15/2022 にある? アメリカの権利章典がパスしたのが、12/15/1791 何も偶然には起こらない。 FTX、サムバンクマ…

チェックメイト

チャイルドトラっフィッカーに対して、トランプが戦争宣言する。 ”嵐”はここに。 高い位置の者たちが有罪に。 軍、フィリピン、日本、アメリカのマリーンのチーフたちの”歴史的”なサミット。 アメリカのアノンたちが、大統領/Qがベトナムにいるのをフォロー…

ブラジルの進展。

2016年、トランプが大統領になる前は、年に 1500 件のシールされた告訴状があった。現在 378,813件に及び、その一つ一つが39の逮捕が可能。 ブラジルが世界に先立って、どういうふうに政府が不正に対処するかという前例を立てている。人々が正義を求めて立ち…

なかなか真実は面白い。

これがプロジェクト、プルービーム! なかなか迫力がある! ナサをハックした人。 そして、彼が見つけたものは..... ナサで働く者たちの中に、多くの地球人ではない者たちがいた。ということは、すでに人は地球外にコロニーを持っているということになる....…

全てはゲーム

全てはセットアップされている。 ”Q のいう、エンジョイザショー!” これは全てが準備されていて、あとはただフォロースルーするのみ。もちろん、上がり下がりがあったとしても、アウトカムは決まっているということ。 DSがこの国に浸透して全てを彼らが掌握…

アライアンスの活動。

表には出ないけれども、アライアンスの世界での動き。 スイスが夏、山に金を隠したということを聞いたことがあるだろう、それと同じ頃、ロシアのスペシャルフォースは空港とカーゴにあった武器を爆破した。 スイスではDSがマニーロンダリングしたり、彼らの…

世界での進展状況

世界で起こっている出来事。 ウクライナでは、ロシアのパスポートを受け入れていることを西洋のメディアは隠すことをしなくなった。ロシアを受け入れたところには電気と水がある。 Khersonはロシアの港で、グレートキャサリンによって作られた。プーチンは、…

進展状況。

ホワイトハットとDSの調整がついて、トランプは嘘デミックについて暴露することをしなかった。彼らはそれを恐れていて、その代わりにこの嘘デミックを終了することにした。ホワイトハットは、市民のシビルウオーが起こらないように努力している。 今回のトラ…

何を伝えたかったのか

19の旗がバックにあるートランプが軍のコマンダーインチーフであり、1776年の共和国の大統領だということ。 もっと多くのサインがあったけれども、全てを理解するのは特に軍であること。 軍の法やサイン、ルールが理解できなくて失望する前に、信仰を持って…

マアラゴでのスペシャルアナウンスメント!

11/15 マアラゴでスペシャルアナウンスメント! ”明日がこの国の歴史にとって最も大切な日となってくれるように” 嵐のディスクロージャー? Qの終わりのないメッセージを終わらせる! 明日の夜に、注目。

ニュルンベルグ裁判は本当。

”マレーシアで、わくをしている医者が死刑に。” これが、先例になり、世界に広がっていく。このアメリカの女医さんが、今でも接種をしている医者、看護師、などに強いメッセージを送っている。わくが何であるのか、すでに情報は確かであり人々がそれに対して…

現在の状況とは。

このクロップサークルの複雑さ。こうした図一つ一つに意味があって、人の集合意識に影響を及ぼしている。 これが、カリフォルニア、コロナドのあるネイビーシールの建物 何か、気づかないでしょうか?おかしくない? 意図的。 明日11.11が、Qの最初のポスト…

戦略

選挙はないという情報もあったけれども、ホワイトハットの戦略では、いまだに潜伏するDSを炙り出すには、この選挙を通してピンポイントしていく必要があったということだ。 この選挙のプロセスを見てみると、誰がその背後にいるか?それぞれの州の州務長官。…

何もこれからやってくるものを止めることはできない。

これからやってくるものを何も止めることはできない 何も 緊急アラート 大統領アラート DS逮捕された。ペド、逮捕された。 フリーエネルギーテクノロジーはリリースされた 経済的奴隷は廃止された 世界平和は確保された 地球外生命体のディスクロージャーは…

山場

11月8日と9日はビッグデイ。 コロナは9日までには終わる。真実のレッドウエーブかくる。 10月8日。 ダムは月曜日。そして、洪水。 11月7日ー創世記、7 11 >グレートフラッド。 中間選挙は8日。 チャイナの最初のリクイデーション裁判は、11 9. レポートが公…

UFOクラッシュ イン ロンドン

UFOがロンドンにクラッシュ。ポリスはカバーしようとしているが、人々はティックタックでアップしている! ナンシーペロシが、大統領(トランプ)を暗殺しようとして逮捕! ANTIFA IS QUIETLY BEING ARRESTED IN PORTLAND AND CALIFORNIA ポートランドとカリ…

続き。

常にこの通りに行くかどうかは分からないけれども、この地球の解放のためには、ギャラクティックのヘルプなしではできないということ。 北朝鮮がミサイル発射。 フロリダのマアラゴの上空は一時飛行拒否。 チリの海岸沖で6の地震。 ハワイへのデータケーブ…

始まった、いよいよフリップの時。

始まった。3Dを後にして、5Dへの移行。つまり、全てが新しくなるということ。もちろんギャラクティックも参加してのディスクロージャー。 全ての証拠を掴んでいるホワイトハットは、DSの不正が行われると、速やかに最後の対処にあたるということになる。全…

ツイッターが取り戻された意味。

ツイッターが正常に動き出したということは、つまりディクラスだということ。 まずイーロンが最初にやったことは、反トランプをやっていた者を解雇すること。 それから、Qに対しての規制がなくなれば、真実が押し寄せてくることになる。 それができる”場”、…

勝利するためには悪を凌駕する必要がある。

ヒーローものの映画を見に行って、ヒーローと悪の戦いのアクションを見、必死にその展開に巻き込まれて手に汗を握っている。常に、ヒーローはもうこれで最後という切羽詰まった場面にまで追いやられる。 そして、ついにヒーローはやられてしまった! という…

真実の窓口。

だんだんとヒートアップしてきていて、ストックマーケットが下がってきている。 真実の窓口がそろった! イーロンマスクはツイッター、 KanyEはパーラー トランプはツルースソーシャル これで偽の情報ではなく、真実を伝えることが制約なしでできることにな…

現在起こっていること。

今は善悪が混然としているし、それが明らかに表に見えてきている時になっている。 終末の時? 知らない間に起こっている? 知らないといけない。 今見ているハリウッドの有名人たちは、こうして作られたのかもしれない。 この映像jがけっこう近いということ…

最後の戦い。

Xi (ブルースリー)が、三度首席に選ばれた。そしてすぐに、前首席が捕まり皆が見ている前(TVで放映された)で連れて退場させられた。刑に処せられるだろう。その背後にはクーデターを彼を通して企てているロスがいるので。 ポーランドは兵を送って、Xiに…

1954年、ストーンヘンジが作られた年。

The Plan の進み具合。 1954年、ストーンヘンジが作られた。 NHKとは。 <用注意!> https://t.me/QArmyJapanFlynn/27038 危険なペットボトルの水があるらしい❣️ ペットボトルの水は今世紀最大の詐欺であり、あなたの健康を害する可能性もあります。 https:…

DCのクリーンナップ。

昨夜、軍がFBIのビルディングをクリーンナップした。地下トンネルシステムがあって、DSが隠れている。ホワイトハットは彼らに出てきて逮捕がそれともそこにいて死かという選択を与えた。彼らは止まる選択をした。なので、軍は鹿トンネルを爆破した。これが、…

これから。

CLIFF のノートより。 1. アリゾナのラリーがトランプラリーの最後 2. イギリスでのハッキングが始まった、病院が閉鎖する。 3. 日本が戦争が始まったと注意、北朝鮮がバルシックミサイル7基を発射。J THE 7 TRUMPETS 7トランペット 4. ソーラーフラッシュ…