今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナ ナウ

ウクライナはNATOに加盟していない。 ウクライナは今もってロシア領である。 ウクライナをロシアは取り戻している。 ウクライナはバチカンに次ぐ地下トンネルが張り巡らされた所。 ”WW3 は起こらないといけない”という、シナリオは進行中。 メディアは真実を…

一粒の種からのネットワーク。クイーン死亡?

歴史がある所から消えているという英語での5時間の動画を見てから、タータリアを知り、衝撃的な歴史は全く嘘で作られているということを知った。しかしながら、英語では少々難しくてよく分からなかった。そこにタイミングよく、えんどうさんが日本語に訳し…

掘り起こすと、見えてくる真実。

寝起きの考察さんが調べてくれた動画。 メイトリックスは掘っていくと真実が出てくる。今まで掘る人がいなかったから騙されたままだった。この寝起きの考察さんが調べてくれて、日本の闇のあり方、深さが出てきた。人を足蹴にして作られた世界、歴史。日本だ…

ロボット、トランスヒューマニズム、戦う人々。

テクノロジーの進化によって、ここまでロボットが人に近づいている。この情報が出ているということは、本当はもっともっと進化しているということ。 そして、DSが望んでいるのは、人を彼らのロボットとして使用できるようにすること。トランスヒューマニズム…

本当のウイルス!

彼らが:”ウイルス” パキスタン、ポーランド、トルコ、ロシア、ハンガリー、フィリピン、この六カ国からソロスは締め出されている。 軍がクーデターの後、ソロスの銀行口座を取り上げ、逮捕状を出したと表明。 ウクライナにどんなにDSが蔓延っているのかが分…

よく見てみよう。

この数字。数字は嘘をつかない! パイロットが亡くなった数字。 元エアーラインキャブテンが、退職した後も、”flightradar24” というアプリを使って、世界中の空の運航に異常がないかチェックしている。ー これまでは、せいぜい1〜4の緊急サインが1ヶ月に…

クロスアウト

何も起こってないように見える。しかしじわじわとこの現実が壊れていっている。 ホワイトハットがどのように一つ一つのターゲットを仕留めていっているのか、こうして見るとよく分かる。これが全部のフィールドにわたって行われている。 しかも、こうした有…

舞台裏。

ハッピーニューイヤー 今日をお祝いしている皆様 この虎の年が幸福と豊かさをもたらしますように。 If you didn’t think we had control of her and her socials….. 彼女のソーシャルをコントロールしていないとは思わないだろうね。 This tweet should help…

ナショナルフリーダムデイ! 2月1日!

2月1日はナショナルフリーダムデイ! この国の歴史と文化に誇りを持とう! 黄金の玉が大好きな玉蔵さんのウエブからで、ワクに対して立ち上がったトラックドライバーたちのことが書かれていて、トルドーが逃亡? トルドーは、キューバのカストロの息子で本人…

過去と未来の狭間。

これから5Dに向かうアセンションの今、すぐに5Dになることはないけれども、3Dの今とはかなり変わっていく。その5Dの前に、4Dを通過しないといけないわけで、霊的にも肉体的にもこれから変わっていく。 これまでの3Dとは違ってきているので、霊的な変化…

バチカンに次いで地下トンネルのあるウクライナ

ニューヨークを歩いている人が、地下から爆発音を聞いている。これは作り事でもなんでもなく、事実! そう、実際にボーっとして生きている毎日の背後で”戦争”が起こっている。 テレビが言わないと、新聞で書き立てられないと、現実が分からなくなってしまっ…