今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

掘り起こすと、見えてくる真実。

寝起きの考察さんが調べてくれた動画。

メイトリックスは掘っていくと真実が出てくる。今まで掘る人がいなかったから騙されたままだった。この寝起きの考察さんが調べてくれて、日本の闇のあり方、深さが出てきた。人を足蹴にして作られた世界、歴史。日本だけでなく世界も同じ。世界だけでなく日本も同じ?

この孤児院を使って、世界中で人身売買、そして子供たちがサタン儀式に使われ続けてきた。あのイギリスの女王も、孤児院から孤児たちを連れ出して、その孤児たちは帰ってこなかったという話がある。そこで生き延びた人が証言している。平リーも、孤児院を使い、あの聖なるマザーテレサも同じ手口を使っている。

いやいや、人は偽善者になり得ないと思う、普通であれば。普通じゃないのがこの世界、メイトリックス!

 

繋いだまま使うと危険。

t

ディズニーなんで洗脳の手段でしかないのに、まだ見ますか?

ディズニープロダクションは、サタニズム、ブラックマジック、マインドコントロール、誘導テクニック満載。彼らは、サブリミナルメッセージをブラックマジックと共に使って、子供たちを説教し淫らにしていっている。

 

真実はこうでした!

壊されてしまった歴史。一度はこのように進んだ平和な世界だった。これを一切なきものにされてしまっている。マッドフラッドで。つまり、DSによってことごとく破壊されてしまった。そして、DSのとって都合のいいメイトリックスが作られた。

 

巨人はいた!

これは、聞くより見た方が早い。

 

NASA  とは、絶対に真実をつたえないところで有名!

さまざまなトリックを使って、大金を使って騙すところ。そこで働く人はどんな気持ちで働いているのだろう?やはり給料がいいので働きやすいのだろうか。

丸くて青い地球。結構美しい画像が作られていて、それが本当だと信じられてきた。誰も深く突っ込まないので、それが定着してきた。素直だし、疑うことを知らないから。疑うことが必要だとは知らなかった。