今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターが取り戻された意味。

ツイッターが正常に動き出したということは、つまりディクラスだということ。 まずイーロンが最初にやったことは、反トランプをやっていた者を解雇すること。 それから、Qに対しての規制がなくなれば、真実が押し寄せてくることになる。 それができる”場”、…

勝利するためには悪を凌駕する必要がある。

ヒーローものの映画を見に行って、ヒーローと悪の戦いのアクションを見、必死にその展開に巻き込まれて手に汗を握っている。常に、ヒーローはもうこれで最後という切羽詰まった場面にまで追いやられる。 そして、ついにヒーローはやられてしまった! という…

真実の窓口。

だんだんとヒートアップしてきていて、ストックマーケットが下がってきている。 真実の窓口がそろった! イーロンマスクはツイッター、 KanyEはパーラー トランプはツルースソーシャル これで偽の情報ではなく、真実を伝えることが制約なしでできることにな…

現在起こっていること。

今は善悪が混然としているし、それが明らかに表に見えてきている時になっている。 終末の時? 知らない間に起こっている? 知らないといけない。 今見ているハリウッドの有名人たちは、こうして作られたのかもしれない。 この映像jがけっこう近いということ…

最後の戦い。

Xi (ブルースリー)が、三度首席に選ばれた。そしてすぐに、前首席が捕まり皆が見ている前(TVで放映された)で連れて退場させられた。刑に処せられるだろう。その背後にはクーデターを彼を通して企てているロスがいるので。 ポーランドは兵を送って、Xiに…

1954年、ストーンヘンジが作られた年。

The Plan の進み具合。 1954年、ストーンヘンジが作られた。 NHKとは。 <用注意!> https://t.me/QArmyJapanFlynn/27038 危険なペットボトルの水があるらしい❣️ ペットボトルの水は今世紀最大の詐欺であり、あなたの健康を害する可能性もあります。 https:…

DCのクリーンナップ。

昨夜、軍がFBIのビルディングをクリーンナップした。地下トンネルシステムがあって、DSが隠れている。ホワイトハットは彼らに出てきて逮捕がそれともそこにいて死かという選択を与えた。彼らは止まる選択をした。なので、軍は鹿トンネルを爆破した。これが、…

これから。

CLIFF のノートより。 1. アリゾナのラリーがトランプラリーの最後 2. イギリスでのハッキングが始まった、病院が閉鎖する。 3. 日本が戦争が始まったと注意、北朝鮮がバルシックミサイル7基を発射。J THE 7 TRUMPETS 7トランペット 4. ソーラーフラッシュ…

大掃除

至る所での火事、火山が爆発したりと、全ては意味があってのこと。 火山の場合は、そこに人間ではないあちら側の住処があるから。 添加物食品入り工場相次ぎ火事! 山崎パン千葉工場 マルハニチロ広島工場 はごろもフーズ静岡工場 アライアンス連邦軍の大掃…

クイーンの死亡証明書。

クイーンの死亡証明書 ー GTMOでハングされた、2019年。 US Navy がロシアにジョインして、サタニックコンストラクトを破壊していくようだ。まずウクライナの地下基地、アドレナや拷問チャンバーの奴隷ケージから始まり、DSの金融、それは三峡ダムと全てのコ…

気をつけなくてはいけないこと。

日本の動き。 中央銀行の使命は 9/30/22で終了 だから,日銀の黒川総裁は何も出来ない 6/27と9/4に日本は2度の不渡りを出した為,日本政府は現存しない 日本を潰すことだけに働いていたことを世界は知っていた為に,安Bの国葬にG7のトップは誰も来なかった その…

水による浄化。

今は水、ハリケーンなどの水による被害が世界を襲っている。水で洗い流されているのが、DSの施設などなど。 それが一旦収まるとなるとどうなるかというと、川岸が現れる: 1)水の洪水がおさまると、多くの死体が目に付く。 2)一旦洪水が終わると、地下施…

毎日がディスクロージャー

ディスクロージャーが毎日行われている。 しかも、その規模が大きすぎて、それをひっくり返して真実を伝えることは不可能のようにも思えるけれども、真実は真実なので、伝えないわけにはいかない。 そして、トランプもプーチンも、Xiも、あのGen. フリンも元…