今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

”嵐”が始まった !!!

ついに始まった。 もうやつぎばやにドミノが倒れていっている。すでにQが予告していたように、それがどんどん実現化している。 ついこの間、ばいでんがコロナにかかったということが報道されたばかり。 ばいでん=ジムケリー! アメリカインクの売電が、ライ…

グリーンライト、ゴー!!!

もうすでにグリーンライト、ゴーサインが出たので、知る人や知る出来事が矢継ぎ早に毎日起こっている。 これを待っていたのだけれども、ローラーコースターが走り始めたのとの同じ。 しかも、日を追って、そのスピードが加速している。 これを見ても、何も起…

イエーイ ❣️ Q タイム ❣️

もうすでに、世界中にメイトリックス崩壊が始まっている。 火事、爆発、雷、逮捕、辞任、誰かが亡くなるとか、これらが相次いで毎日起こっている。 Qとはこの世界を救うためのプラン。大きなスクリーンが議会の表に立てられている。サイオプなんかではないこ…

地球が本来あるべき宇宙に戻ってきた、これからが本番!

映画の”ドクターストレンジ”、この映画は宇宙のポータルを通って、さまざまな次元の宇宙にアクセスしながら問題を解決していくという物語。マルチユニバース、それを映像化してくれていて、実は宇宙はこんな風になっているのかと楽しみながら見れる。 宇宙は…