今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

グリーンライト、ゴー!!!

もうすでにグリーンライト、ゴーサインが出たので、知る人や知る出来事が矢継ぎ早に毎日起こっている。

これを待っていたのだけれども、ローラーコースターが走り始めたのとの同じ。

しかも、日を追って、そのスピードが加速している。

 

これを見ても、何も起こっていないというのは狂ってる。

 

バチカンのあのオベリスクも消えた。

他のオベリスクもいくつかすでに無くなっている。

 

これは、去年、ソロスが刑執行前の写真。

 

いろいろと、日本の闇を掘り起こしてくれているNKチャンネル、どう見てもおかしいのが分かるだろうか?分かる人には分かることだけれども、ナント!

 

真実が暴露されて明るみにでているが、”驚いた”!

トランプの元妻、イバナ。最近亡くなったが、本当は”男”

しかも、元ばいでんの妻。交通事故で亡くなったという表向きの事故死から、次はトランプの奥さんに。

しかも、あのギスリーンマックスウエルと共に、ニューヨークの女の子をエプステインに紹介していた。ということはもちろん、トランプも同じ。

多くのトランプの所有する建物は、人身売買での収益から。そして、その建物の地下にはもちろん地下トンネルがある。

その悪いトランプは、ロスだし、当然と言えば当然。なので本人はトランプもイバナももちろんいない。その後に、いいトランプが仕切っている。

 

バチカンのトンネルは、サーンに繋がり、一直線にイスラエルにもつながっている。

ゲーツの敷地の下にもトンネルがあって、CIAとかエプステインとかにもつながっている。

”どんだけ”すごいのかと、知らないのは私たちだけということ。

 

 

すでにネサラに向かっていろんな出来事が起こっている。

もうすぐ、アメリカでは2週間のロックダウンが始まるかもしれない。