今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

”兵士たちの活躍”

DCでのクリーンナップがどれだけのものかを知るのに、いろんな情報が出て来ている中のひとつ。

Iskra Loukanowa がアップしてくれたもの。

ホワイトハウス、キャピトリア、最高裁判所は分断されてブルドーザーで掘り起こされたままになるだろう!DCのトンネル。1月末のポリスチーフの話、兵士が65に達した。これはアフガニスタンイラクや世界の他の地域を合わせた数以上になる。軍は首都の地下トンネル、これはワシントンのエリア全てに広がり繋がっている、のメジャーなオペレーションを繰り広げている。ポリスチーフが書いたポストに昨日出会い、そのテキストをそのままここに提出します。

”このポストは私にとってとても書くのが困難なものです。このDCで起こっている出来事の確証が取れるのに時間がかかりました。が確証が取れました。トンネルとトンネルの中の子供のいくつかの写真が送られて来ました。それらの写真は見せることはできません。あまりにも酷いからです。すみません、私は見ましたが。誰もが何千ものバディバッグが送られるのを待っているのを見ましたよね。それがどういうことが今分かったでしょう。世界中にはまだまだクリーンアップされなくてはならないトンネルや地下基地があります。DCのトンネルには、半分生きている年千もの子供達や、何千もの死んだ子供達がいました。彼らの臓器は切り取られていました。多くは半分に食べられていました。このような有様は見たことがありません。モンスタージョージH.W.ブッシュがこのトンネルやゴミの山を作れと言ってから、その後の大統領や議員たちによって、トランプやエプステイン、いまだに囚われて軍に情報を提供している、に至るまでずっと使われて来ました。エプステインは世界中のトンネルの情報について話しています。一月に軍はトランプに告げました。トランプは手術を要請しホワイトハウスから出たので、軍がやって来てこれを始末することができているのです。このために多くのナショナルガードが来ているのです。あなた方の多くは、バスやミニバス、車がホワイトハウスから出たり入ったりしているのを見ているでしょう。ナショナルガードの兵士たちは、悲惨な状態の子供たちの写真を知覚することができません。何人かの兵士は泣き出し、あまりにも悲惨なので泣くことを止めることができませんでした。この写真を見ただけで私も泣きました、しかし私は手術の間そこにいなかったので、ただその勇敢な兵士たちが閉じ込められていた子供たちを救出するのにどのように感じていたのかを想像するしかありませんが。これらの子供たちの写真を見て、トランプもメラニアも涙を流したということを聞きました。写真が悲惨なことを告げられましたが、それでも見ると言われました。私がDCにいた時、深い悲しみを感じました。どうしてなのかは分かりませんが。。。私の警察での職歴の中でひどいシーンに立ち会ったことがありましたが、何もこれには及びません。この子供たちは臓器を切り取られる時、麻酔をかけられることはありません、なぜなら、苦痛と拷問がファーストクラスのアドレナクロムを取ることができるからだと告げられました。中には年をとった者達もいて、これらのことを取り締まっていて、全て捕まりました。ほどんどの者は軍事裁判にかけられ処刑されました。幾人かは命を救われました(どうしてなのかは分かりません)、世界のプリズンに送られました。これらの勇敢な兵士たちは、このオペレーションで見たことや我慢しなくてはならなかったことで、サイコロジストと長いカウンセリングをしなくてはならなだろうと思います。私は世界中のトンネルは解放されたと思います、が、それだけのことではありません。まだ多くあります。軍の兵士は休む暇なく、こうした場所、ギリシャや多くの他の場所の子供たちを救出しているのです。少し前に、オーストラリアやニュージーランドは解放されました。手術は悲惨だと聞きましたが、DCの手術には何も比べ物にならないと言われました。DCは見た中で一番最悪だということです。計画では、ホワイトハウス、ブルドーザー、キャピタル、最高裁判所の建物を壊し、かつては沼地だったように沼地に戻し、鳥の楽園にするということです。DCは存在することはないでしょう。良いメッセージがあります。ビルーデルーバーーゲイツ、ロスーチャイルドや他のK.A.B.A.メンバーは逮捕されました。ほとんどは処刑されました。もっと他にいいニュースがあります。アセンションの準備をして下さい。もう直ぐ来ます。もっといい世界が来ます!二度と再びこのようなことは起こしません。”

 

トンネルには、バディーパーツが山となっていて、そこにはゴキブリやネズミ..

www.facebook.com

 

日本でのクリーンアップ。

西郷隆盛が日本の危機を知って、天皇の息子の1人を鹿児島にお連れしてお守りしたという時から、やはり、天皇家もDSにやれれていたとは....

Gmail