正義のための弾劾裁判
2/10/2020 のQのドロップ。
ー まさにハンターがハントされる側になった。ハントされているということも知らないかもしれない。正義がなされる時になった。トランプはまだ”トランプカード”を使っていない、これからがその時になるのではないだろうか。
どのように証拠を法的に分からせることができるだろうか?
弾劾裁判はウクライナの件で発見された証拠を議論するプラットフォームになるのではないか?
公に弾劾裁判は大統領を害することなのか、それとも助けることになるのか?
どのように”D"の最大の不正を人々に分からせるか?
NSCからどうしてフセインの息のかかった者を取り除いていないのか。
大統領とそのチームがフセインの息のかかった者、大統領のアジェンダに偏見をも持ち反対する者達を信頼して政権に残し共にやっていくと思うか?
”昏睡状態に陥らされた”人々、嘘のニュースでコントロールされた者達を長い眠りから起こすのはどうしたらいいのだろうか?
時には、公の目の前で”はっきりと”アタックさせる......
論理的な思考。
Q
ジムケリー ”マスクを外して真実を表す時。”
6万とも言われている兵士がDCに行っているが、その姿はどこにあるのか一般には見受けられない。実は、ホワイトハウスを始めとしてDCの建物の地下には様々な施設やトンネルがあって、まずそこに囚われている子供たちを救出しているのだという。
全世界の地下のクリーンナップが行われているが、そこに使われている私たちには未来のテクノロジーを破壊することなく取り出して、まずは地球外で保管しておいて、近い将来においてそれを人々のために使うという。なので、ただ単に破壊するだけではないので、時間がかかっている。
あのんがこれを拡散しようとシェアしてくれている。ファーストレディがこれをフェイスブックにアップしたら、すぐに外されてしまった。(この4年間でも、これだけの美しいファーストレディがメディアで取り上げられて表紙を飾ることはなかった!)