今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

明らかになる、”Trust the Plan!"

国内の石油のパイプランをクローズして、石油ガスエネジープラダクションを締め上げ、1,000,000人のアメリカ人の仕事をなくす。

ビジネスのシャットダウン 信仰の自由を弾圧 スピーチの自由をセンサー 反対者をキャンセルする。

違法の者の国外追放を止める、違法滞在者をリリース(71%は犯罪者)。

民主の2021年の最初の法案は不法選挙をロックすること。

などなど、売電がやっていることは、トランプのやってきたことを次々と翻していくこと。DSのNWOを実現するために足早に取り組んでいる。

それだけでなく、ANTFA, やBLMや犯罪者たちが今もって、至る所で暴力や破壊活動を続けている。

 

こうしてこれでもかと言うぐらいに実際に経験してみなければ、甘い言葉で騙し続けるDSの本音を知らしめることはできない。と言っても、実際に歴史を見ても、彼らが実現してきた、ヒットラー政権下の社会、CCPのコントロール下の社会を見ても、それが人権を全く無視した悲惨な世界であることは白日の元に明らかなことだ。(平和ボケしていると、それが全く自分たちとは関係のないものであるかのように感じてしまう。)

 

この売電は誰かがマスクをかぶってなりすましている、誰なのだろう?

f:id:Pearl19:20210126072116j:plain

本物の大統領であれば、聖書に手を乗せて宣誓する。しかし彼らは”サタン”に宣誓する。逆さ十字架がついていて、見えないようにしながらの宣誓式。彼らの世界は、絶対に相入れることはない。

f:id:Pearl19:20210126072154j:plain

 

10/13/2020. に提訴されたUSA CORP. の破産宣告は、 1/7/2021に完結した。もうこの世にUSA CORP は存在しない。

 

17代目の大統領としてトランプがもうじき宣誓する。アメリカが金本位の正式なお金システムになる。CCPがもうすぐ破産する。(リンウッドのインタビュー)

正式に、Federal Election Commissionにトランプが大統領の”Patriot Party 愛国者党”が設立された。これまでの右や左、赤と青、という(どちらも堕落しきっていて全くの見せかけだった)二大政党からの卒表で、人々のための政党が初めて出てきた。

 

変なホワイトハウスの”歴代の大統領”。すでに売電が”過去の大統領”として入っている。(なかなかのユーモア!)

 

” 軍は決して軍法、軍の規定以外の行動はしない。軍が売電に対して敬礼をせず、また、大統領を祝う儀式ではなくて、葬式の時にする方法でやったりと、売電を外国の存在として認めた扱いをしている。”

 

ネサラ/GESARAの準備が、すでにこうしたカオスの現実が繰り広げられている水面下で行われている。バチカンから奪回した金塊、USに持ち帰るのに、飛行機で650回もかかった金塊の輸送。これは全てが、人々のため、ネサラ/GESARAのために使われる。

f:id:Pearl19:20210126080102j:plain