今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

駆け引き 

コロナで体調を崩した大統領が、医師の勧めで病院に行って、4日で回復した。

調子が悪かったのが良くなっただけでなく、以前よりももっと元気になった。これは、”神のブレッシング”だとトランプはホワイトハウスでスピーチをした。

スピーカーオブザハウスがコロナに罹った大統領が4日で退院して、ホワイトハウスに帰ってきた、そして、以前に増してとても体調がいいと大統領の様子を伝えていたが、これに対してマスゴミはただの一人も、一体どうやって回復したのかを問うものはいなかった。これだけの人々を恐怖に陥れているパンデミックのコロナにかかり、死ぬかもしれないと言っていたのに、どうやってこれを克服したのかを知ろうとしないのはおかしい!?

トランプは自分を良くしてくれただけでなくより元気にしてくれたこの薬”ディジェネロン”を、国民の人全てが、必要であれば無料で施行してもらえるようにするとスピーチした。すでに大量に確保してあり、軍隊がそれを全国に配布すると。軍隊であればスムーズに手配できる。

 

DSがどうやってNWOを成し遂げるかのプレイブックを知り尽くしているからこそ、こうした手を打てる。DSのコロナパンデミック作戦に対して、どうやったら対処できるのかと案じていたが、トランプも9も言っているように、すでに2年も前から今起こっていることを予言していた。大統領がコロナにかかるという、”オクトーバー サプライズ”も、どうやってパンデミックを克服するかも、2年も前から、少しずつドロップしてくれていた。

 

HCQではなくて、ディジェネロンで治癒したとのことだ。(HCQ ももちろん用意されている。

そしてこのパンデミックが、中国の犯罪であることは明らかで、中国はこれに対して償わなければならないと言っている。

 

それから、軍隊が薬を全国に速やかに配布するということは、そうした動きの中で逮捕も行われるということでもあるのかもしれない。

 

トランプがホワイトハウスに帰ってからスピーチをした時に、それまでは黒いマスクをしていたが、白いマスクで現れその白いマスクを外した。このことも何気ないようで、ちゃんとした意味がある。黒から白へ、そしてまた、マスクを外す、パンデミックの終わりを告げている。

 

全国で最大の、Law Enforcement がトランプを大統領に承認すると発表した。これは実に大きい。というのは、これまでは正式に大統領候補を支持することは一切することはなかったからだ。— LawEnforcementToday (@LawEnforceToday) October 6, 2020

眠っている人を除いて、社会は明確に二つに分かれてきている。白と黒、光と闇。どちらを愛するか、好むかにかかっている。