今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

闇から光へ Q

人とETが会話をしている。人がETに、

  「 死んだら、地獄へは行きたくない。」

ETは人に、

  「 いや、もうそこにいるじゃないか。」と。

 

この世界で、幸せを求めることがどんなに難しいか。平和を求めても、永遠に戦争がなくならないようにも思える。どこを紐解けば、この世界の矛盾や不正を根こそぎできるのだろうか。どこに答えがあるのだろうか?この問いに答えを与えてくれるのが、”Q” だ。宗教も、政治も、教育も、教えられている科学や歴史も、決して真実を見つけられるようにはできていない。そんな中に、”Q” が、真実へと導いてくれている。嘘で固められたこの世界の嘘を、薄皮を剥がしていくように、一つ一つ剥がして真実を見せてくれている。真っ黒な世界から、一筋の光で道を示してくれ、共に光の世界へ行くように導いてくれてる。                              

HCQ は、フランスでも使われ、イギリスもヘルスケアーウォーカー、40万人にHCQ を取らせることにした。

ディープステイトは多くのものに、フッ素を混入している。フッ素は歯にいいとか、フライパンでも料理がし易いとか、水にも入れている。これは、松果体を硬くして、本来の機能の働きを妨げることにある。本来、この松果体ハイヤーセルフや高次元や多次元に繋がるアンテナの役割をするので、松果体をダメにしたいのだ。ところが、何とHCQ は、このカルシウム化をリバースすることができる。

 

エルサルバドルの大統領は、コロナの予防の為にHCQを摂ることを勧められていて、ほとんどの重要人物はHCQを摂っているということだ。大統領のBukeleは、どうしてそれ以外の者は摂らないようにアドバイスされているのはなぜか?これは質問に値するのではないか?と。

一方最近のHWOの国際的コロナを使用した治療の実験では、HCQを摂取した者とそうでない者(看護者)とでは、死と心臓疾患のリスクが高いとしている。

 

ペンネームが、JFK. Jr. というアノンは、1/10/19 に、郵送でのDNA テストを避けろ - 政府はクローン人間のデータの為にDNAを集めているから。とコメントしている。

1050年代には、クローンができていたというから、そこから日々進歩しているとしたら、現代ではどんなものだろうか。例えば、チャールズ皇太子などは、本物とクローンでは、顎の長さが違うが他は全くそっくりだ。

ハリウッドや、政治家だけでなく、ディープステイトの言う通りにならなければ、クローンにとって変わらされる。

現実をどの視点で見ることができるかで、見る世界が全く違ってくる。ディープステイトが見せたい現実と、真実の世界。それのギャップがあまりにも大きいので、Q やホワイトハット、ホワイトナイトは人々を眠りから目覚めさせるために、本当に大掛かりな地球規模での作戦を立ててきた。

レーガンもジョンF ケネディも、勇敢に立ち上がって真実を伝えようとしたが、この広く深く地球上を覆い尽くしている闇を取り除いてしまうには、これまで分断されてきた光側が、一つとなって巧妙に作戦を立て、彼らのあらゆる手段を把握して立ち向かう必要があった。GESARA が施行されようとしているまさにその時、それを阻むために起きた911。その屈辱、あれだけの犠牲を払わされ、その後のイラク戦争、311、スマトラ沖地震などなど、彼らのニューワールドオーダーが、オバマとヒラリーの16年間で完成させるという計画のために、悲惨な出来事が次々と引き起こされてきた。それに対して、Qやホワイトハット達は、ホワイトナイトと共に、911からの19年間の計画を立ててやってきた。今度は絶対に勝利する計画を立てて彼らを追い詰めている。どれだけの犠牲が払われてきたか。今も、命がけで戦っている兵士達がいる、デジタルジャーナリストも、ライトウォーカーも一つとなって、勝利のために戦っている。

オバマアメリカ人ではない。ハーバードで留学して学んでいるし、その時一緒だった学生が証言しているし、他にも多くの証拠がある。

内側から崩壊させていくという作戦の元に、網の目のようにディープステイトが張り巡らしてきた、オバマ政権。それを、根気よく全ての証拠を収集して、憲法のもとに正義で正していっている。

ワシントンタイムズが、オーストラリアがコロナウイルス武漢の研究所作られたのではないかと追及していることと、ロックダウンがどんなに人々に悪影響を及ぼしているか、大統領に早くロックダウンの解除を求めることが書かれている。

トランプのツイートが邪魔されたのは最近のことだ。スリースピーチというが、どれだけ監視されて操作されているか、目に余るものがあった。ついに、トランプは、これを取りしまる行政命令にサインしようとしている。これまでは、誰もディープステイトの圧力をはねのけることが出来なかった。真っ向から力強く立ち向かっている。

  ”もし下院で、FISA BILL が通過すれば、自分はすぐさまVITOする。”    トランプ

   ウォーターゲートは、オバマゲイトと比べると、小さなポテトのようだ。”  トランプ

 

 

民主党

  ニューヨーク   23,083     (クローズ維持)

  ニュージャージー 10,843     (クローズ維持)

  ペンシルバニア   4,624    (クローズ維持)

  ミシガン      5,129    (クローズ維持)

  合計            4,3679  

  総人口.             51,11 ミリオン

共和党   

  フロリダ           2,144     (解除)

  テキサス        1,369   (解除)

  ジョージア.    1,754    (解除)

  オハイオ        1,720    (解除)

  合計              6,987  

  総人口         72.79 ミリオン

 

Q の新しい4324のコメントについて、リア・ローズが”ツイートしている、計画的ピアレントフッド”  ~ 始めは中絶が必要な女性を支援する為に始まったが、いつものように悪の側に乗っ取られてしまった。その悪なる行為が光の下に引き出されてきた。~ 何人もの職員が、法廷で宣誓して証言している。切り刻んだ赤ちゃんの臓器や体のパーツを売買していたことを。それぞれの臓器やパーツが何百ドル、何千ドルにもなるのだ。Qは、”These people are sick!” と言っているが、この真実が、今、陽の下に出てきている。

ワクチンに中絶した赤ちゃんの細胞組織を入れて、DNAを混乱させ、子供達の男女の性別を困惑させる。人の健康も害される。中絶した赤ちゃんの細胞から抽出した成分が、苦味を感じさせなくさせる働きがあるとかで、ナチュラルフレイバーとして、至る所で使われている。オーガニックは安全だと思っていたら、ラベルを見ると、ナチュラルフレイバーとある。何のことが分からなかったが、ドリンクや食べ物などにもう蔓延している。

臓器の売買といえば、臓器を取り出して売買する為に子供や人が誘拐されている。

中国での、”移植ビジネス” は、凄まじい。

 

中国の臓器狩り:動かぬ証拠(日本語吹き替え版) 鐵證如山 ドキュメンタリー - YouTube