今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

大きなチェンジか起こるこれからの8週間。

トランプがこれからのお8週間の間に、大きな変化が起こると言っている。
すでにもう毎日様々な暴露情報が出ている。多くの市民ジャーナリストが真実をリサーチして伝えてくれている。
 
ニュージョーランドのシエラという元ジャーナリストの彼女は、いつも簡潔に今起こっている出来事をまとめて伝えてくれる。下記は彼女がまとめてくれたものだ。

Jordan Sather、彼も市民ジャーナリストで頑張っている一人で、彼が、ビル クリントンとジョージ W ブッシュの肖像画を外して、テーブルや机などが置いてある部屋に移したと伝えた。cowboyw2b も、その代わりに1900年3月14日に金本位制度を制定したルーズベルトとマッキンリーの肖像画に入れ替えたと伝えた。

つまり、紙だけのお金でコントロールしてきたディープステイトを取り除いて、本来の金本位の経済に立ち返ったことを、こうして人々に伝えているのだ
500,000人のフォロワーがいる I ET 17 は、自分よりもフォロワーがいておかしくないという BrunoBarking のツイートを掲載している。BrunoBarkingは、素晴らしい ”Q Drop” の解析者で、マックスウェルがエプステインよりも数段に悪くて、エプステインはマックスウェルにピノキオのように操られていたのを伝えている。
Trumpster は、トランプ政権はCDCの資金源を断とうとしていると伝えている。
(CDC が故意にコロナに患っている人の数や死者数を上乗せして操作しているのが暴露されてきた。フロリダで、数十か所の施設でコロナのテストが行われたが、それら全ての検査の結果が100%ポジティブだった。ある夫婦は、コロナのテストに行ったが、あまりにも長い人の列で2時間も待ったが順番が来なくて痺れを切らして帰ってしまった。ところが、その後、二人ともポジティブだと連絡があった。ある人は200程のテストキットを買って、人には来てもらったけれども、実際には検査せず未使用のまま検査に出した。そうすると、ポジティブとネガティブが半々だと結果が出た。
医者や弁護士、ウイルスとマスクの研究結果など、今のコロナ対策は間違っていると指摘されてきている。
今の事態はプロクラミックで、パンデミックではない。つまり、プログラムされたパンデミックであると。)
Cook カウンティーのある住民は、テストをしても全然異常がなかった。しかし、後でセンターから他の人達のためにも、自分はコロナで体調が非常に悪いと証言してくれないかと連絡があった。嘘をついてくれというのだ。彼も、何かおかしいことが起こっていると言っている。
今は、おとなしくマスクをさせられているが、目覚めないと次はワクチンとかでチップを入れられるようになる。
 
あるアノンが掲載してくれた写真。今の事態は彼ら、ディープステイトの奴隷であると認めているように見える。このような事実があったとは衝撃的だ。

f:id:Pearl19:20200720003011j:plain

黒人が奴隷にされて所有されているという証拠にマスクをさせられている。
 ゴールドの玉が大好きな玉蔵さんのブログです。

f:id:Pearl19:20200720064000j:plain

ロバートケネディ、CDCは、独立したワクチンの会社であり、20以上のワクチンの特許を所有している。毎年$3.6ビリオンの枠品の売り上げがある。