今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

医者達のホワイトコートサミット − HCQの真実

医者達14人がホワイトコートサミット(白衣を着てのサミット)をワシントンの最高裁の前で45分に渡って開催した。コロナにはHCQが効く、マスクでは感染を防げないということを含めて、ウイルスへの対処法や現状、過去のデータ、メディアや大手の製薬会社…

メディアが報道しないトランプ

トランプがこれからの8週間で大きな事が起こると言った。 そして、トランプのスピーチの背後にはたくさんの星条旗が映し出されている。 Q は、8月は "Very Hot, Hot Month" だと言っている。これまでの水面下での動きがいよいよ表に出てくる。 それをあるア…

大きなチェンジか起こるこれからの8週間。

トランプがこれからのお8週間の間に、大きな変化が起こると言っている。 すでにもう毎日様々な暴露情報が出ている。多くの市民ジャーナリストが真実をリサーチして伝えてくれている。 ニュージョーランドのシエラという元ジャーナリストの彼女は、いつも簡潔…

Week 10. 衝撃的な事実の暴露!

Week 9 でギスリーン マックスウェルが逮捕され、彼女が白状したことから”ミッシングした子供達の行方”が爆青された。すでにQは、Week 10 は重大な週であることは、Q Drops で伝えてくれていた。 Wayfare というネットマーケットのウエブで、子供達が売られ…

Week 10. "GO" : グリーン キャッスル

今週は、Q のいう ”10週間目” にあたる。 オクラホマの大会では、Q のメッセージ:”水に注意しろ” というように、大会のプラットホームにトランプはコップの水を落とした。これは、これから攻撃、反撃に入るというサインだった。 そして10週間目の今週、ホワ…

アイデンティティ。

相手をコントロールするには、相手のアイデンティティを剥奪するのが一番いい手段だ。 インディアンもしかり、ヨーロッパ勢に負けた国はどこも、その国の重要な文化財産や貴重な歴史を伝えるものはことごとく破壊され尽くされてしまっている。 ”自分を知る手…

Out of Shadows, Part 2. : ヒューマンクローニング

あのヒットラーが第二次世界大戦後に死んだという話しがあるが、実は、あのヒットラーの死体は替え玉でもなくクローンだったという。 このパート2では、クローンの実態を暴いている。 www.youtube.com すでに第二次世界大戦の時には、ヒューマンクローニン…

ようこそ、スターウォーズの世界へ。

スターウォーズが映画だけの世界だと思うなら、それは教えられてきたことだけが現実だと信じているだけのことだ。 もうすでに、SSP (シークレット スペース プロジェクト)ならば、宇宙に飛び出して活動している。ディープステイトはもちろんのことだが。 …

King Joseph Gregory Hallett lll :イギリスの正統な王、ジョセフグレゴリーハレット3世

イギリスの正統な王、ジョセフ グレゴリー ハレット3世。 www.youtube.com すでにいくつかの言語に訳されていているが、日本語はまだである。 まやかしの女王、エリザベス女王も、まやかしのバチカンの法王も、ジョセフ グレゴリー ハレット3世正当性を認…

ソフト ディスクロージャー

トルコのナショナルTVで、アドレナクロム そして、エリートのブルーアイクラブ についてのニュースが報道された。もう隠された”陰謀論”ではなくなった。 ソフト ディスクロージャーが始まったのだ。 Qtime @AQtime What’s happening in Turkey. Yesterday li…

愛国者。 Week 9。

Q アノン達が、ぞくぞくと宣誓してそれをユーチューブにアップしている。 愛国者達が、日増しに増えている。 国を愛する者。命がけで戦って、国を守り、家族を守り、そして子供達を守っている。 人々に分からないように、裏からこのメイトリックスを繰ってい…