今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

King Joseph Gregory Hallett lll :イギリスの正統な王、ジョセフグレゴリーハレット3世

イギリスの正統な王、ジョセフ グレゴリー ハレット3世。

www.youtube.com

すでにいくつかの言語に訳されていているが、日本語はまだである。

まやかしの女王、エリザベス女王も、まやかしのバチカンの法王も、ジョセフ グレゴリー ハレット3世正当性を認めた。
2019年の11月の初めにジョセフ3世は、正式なクレームを提出し、2020年の4月に証明され王となった。ジョセフ3世には、法王の権限もあり、全てが正されていくことができる。

すでにエリザベス女王も法王も逮捕されている。
バッキングハム宮殿も改装が行われているし、これまで見受けられていた衛兵の姿もない。宮殿の大きな門に掲げられていた紋章も取り外されている。
ジョセフ3世がトランプにコンタクトして、このことを伝えた。トランプは女王にこれを問うと、女王はこれを否定することができなかった。その後、トランプはジョセフ3世が、バッキングハム宮殿に入るまで、イギリス帝国を預かっている。
バチカンもクリーンナップが進んでいて、法王だけでなく重要な位置にいた者達350人もすでに逮捕されている。バチカンの地下で行われていたサタン儀式もこれで終わりになった。
エリザベス女王は父親がロシアのアレキザンダー皇帝であるので、正当な女王ではない。そして、ロスチャイルドと組んでの犯罪のパートナーであり、世界最大のヘロイントラフィッカーだ。彼らがバチカンと共に牛耳っていた世界のお金の供給をコントロールすることもこれで終わりになった。
ロスチャイルドといえば、ヒットラーロスチャイルドで、ドイツからアルジェンチンに逃亡した後、娘達は、ドイツのメルケル首相、イギリスの元首相メイ、リトアニアの首相になっている。長女は19才の時にオバマを産んでいる。
 
歴史上では、ヘンリー8世の二番目の妻、アン(Ann Boleyn) は、絞首刑に処されたとなっているが、事実は、彼女は生きていて、Walter Lakeigh は、彼女の孫にあたる。Walter Laleigh は、1596年7月16日に、”The Title of Christ" を受けていて、ジョセフ3世は、それを受け継いでいる。女王も法王も共に、アンの絞首刑は偽りだと認証している。
 
おまけに、アンにはメリー(Mary Boleyn) という姉妹がいて、メリーはプリンセスダイアナの先祖に当たる。